プライベートクラウド

 


    売り材料の多いユーロ 

    ニュースを紐解くとユーロ売り材料の多いこと多いこと・・・。

    いま逆張りロングを持っていますが、ある程度で見切りが必要ですね。

    ユーロのショートはIMMでは過去最高規模なので下がらないと踏んでいましたが、ショートポジがある程度解消されたので下に行ってもおかしくなく注意が必要ということに今気付きました。逆張りポジションは注意しないと。

    刻みは昨日久々に約定しました(^-^) それにしてももう少しボラが高くなって欲しいです(>_<)


    コメント

    こんばんは^^
    このところ、ボラが小さく詰まらない日々が続きますね・・・
    ユーロのIMMポジションはウリが少し減って、
    下値余地が生まれそうですね。。。
    豪ドル円では、(NTT)最高水準のカイポジです。
    これも、下押しを予想されますね。。
    やはり、当面は下方向でしょうね。

    おはようございます。

    ユーロ、売り売り攻勢ですね(^^)
    動いてくれる+下落=大好きなのでOKです!!
    今日も下落でお願いします!!
    そろそろ1.30目指して欲しいのですが・・・
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    お邪魔します(^^)。
    初めまして。一度遊びに来てください(^^)
    http://ksfx1964120.blog107.fc2.com/

    仙さん、こんばんは

    ユーロはさっさと逃げれてよかったです(^ ^)
    それにしても豪ドル円は強いですね・・・。
    今日も刻み、約定しました(^ ^)

    ドル円もいいところまで上がったので、クロス円引き連れて下がって欲しいです。

    BBJさん、こんばんは

    ユーロドル下がりましたね(^ ^)
    もう少し戻ってから売りたかったです。

    今回はブレイクアウトを見合わせたのですが、判断は間違っていました(>_<)
    自分も同じく、ここまできたら1.30には到達してもらいたいです(^ ^)

    FX情報発信局さん

    こんばんは。初めまして。
    また後日訪問させてもらいます。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/237-5455f98b

