プライベートクラウド

 


    ドル全面高 

    ユーロに関するニュースでユーロ全面安だと思っていたら、ユーロ円は上昇、ユーロスイスは横ばい。チャートをよく見るとドル全面高だったんですね(^^;)

    ドル円なんか、200日線、下落トレンドライン、2月安値を突破。ドル円は注視が必要ですね。93.77を超えるとかなり上が見えてきます。オプション防衛や実需の売りはどうなっているんでしょう?? そういえばリパトリは??

    こうなるとクロス円は難しい・・・。ユーロクロスでしっかり下落トレンドなユーロオージーやユーロスイスは、小心者なのでどうしても今からは売れないです・・・。

    刻み売買、ポジションも少ないのでほんとにちょっとずつですが、決済されています(^-^)
    もう少し攻撃的に出ようと考えているのですが、もう少し下にいってくれませんかねぇ・・・。

    そうそう、逆張りユーロドルLは売値は確認していませんが、1.3530くらいで決済しました。
    ユーロドルは逆張り思考だったので、ユーロドルのブレイクアウト売りに躊躇したところ、この有様・・・。
    もし戻ったら売ってみよう。1.30まで下がったらテクニカル的には綺麗ですが(^^;)

    コメント

    こんばんは^^

    刻みは、ほんのちょっとの取引でしたか?
    1.6円刻みに加え、このところの静寂相場。。
    動かないのは仕方ありませんが、
    刻み幅を狭めるのは十分注意してくださいね!

    おはようございます。

    ギリシャ問題に一区切りがつきそうですね。
    しかし、結局IMFの支援を受ける形になりそうで・・・
    ユーロの信任問題に発展しそうで、更なる下落(^^)
    1.3000目差して下落して欲しいものです。
    がんばれ、肉食欧米人!!
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    仙さん、おはようございます

    刻み幅を狭めるのは十分注意したいと思います。

    四月になったらポートフォリオの見直しをしようと思っているので、
    そのときに刻み幅も検討したいと思います。

    刻みはいまの方がローリスクなので、安心なんですけどねぇ(^_^;)

    BBJさん、おはようございます

    ギリシャ問題は決着したとしても、また肉食欧米人たちが蒸し返してユーロのお肉を食べるような気がしますね。

    そういえば、豚肉=PIGSが合言葉になっていましたね。

    ユーロドルは売られて、ユーロ円は買われて、クロス円はよく分かりません。
    ドルストレートに集中します(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/238-64098d52

