プライベートクラウド

 


    3/26の雑感 

     ドルインデックスはレンジを上抜け、前のサポートラインであった82.63を目指して上昇中。週足は力強いのでバイアスは上。

     オージー円はドル円に牽引されてしっかりですね。直近高値の86.20超えはイメージしていないけど、もし超えた場合、次のチャートポイントは107.85と55.06の61.8%戻しである87.70付近。またリーマンショック前のサポートラインが85.96と88.14にあったので、86円より上は押さえられて欲しいです・・・。

     オージー/ドルを偏見で見たらですが、緩やかな下落傾向にあるので、オージー円の頭は抑えられると思っているのですが、どうなるでしょうか??

     海外の某サイトでは、真偽はともかく、ユーロドルは1.3250付近と1.3000付近に防戦買いオーダー有り。それにしてもユーロショート多いですね・・・。ドル円は買い傾向が強く、91円付近と90円付近には大きめのビッドあり。93.00、93.50、95.00手前で防戦売りオーダー有り。オージードルは0.9050、0.9000、0.8900と買い意欲旺盛。オージー円のデータは残念ながら無し。

     来週はもう4月になり、米雇用統計もあります。今週の米長期金利は悪い金利上昇となっていますが、ドル高で推移。株も今のところしっかり・・・。来週は動意づくかもしれませんね(^-^)

    【刻み口座】
     昨日は約定せず。カイ2、ウリ4。枚数も少ないので、こつこつって感じです^^

    【裁量保有ポジ】
     ユーロドル 1.3295S、1.3335S。アゲインスト中(ToT)、ターゲット1.30台、ストップ1.3430。
     ドル円 91.85L、92.04L。ターゲットは設定せず適当に利食い、ストップ90.95だが、91.45に引き上げを検討中。 

    コメント

    こんばんは^^
    米ドル円は、91.5円付近以下は当分無さそうですね・・・
    ちなみに刻みですが、NZドル円の1.2円刻みが好調です。
    今週は、豪ドル円よりも動いたんじゃないかな?

    readealさん こんばんは。

    出張から帰ってきてびっくりです、久しぶりの92円台。
    おかげで塩漬けポジが1つ整理できました。
    応援ポチ×4、今月も残り僅か頑張っていきましょう。

    おはようございます。

    昨日のユーロドルは、序盤こそ難しかったものの
    さすが方向性が出てくると楽な展開でした(^^)
    ギリシャ問題、このまま終わるとは思えませんが・・・
    そして残るPIIGS諸国の問題も・・・
    まだまだ前途多難ですね。
    では、良い週末を(^^)v3

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    仙さん、こんにちは

    ドル円は押し目買い意欲が強くなったらしいですね。
    下抜けたら急落でしょうが(^_^;)

    NZドル円、良い感じですね。
    好調と聞くと手を出したくなります(^-^)

    moyuminさん、こんにちは

    出張お疲れさまです!
    塩漬けポジ、救済出来てよかったですね(^-^)
    また下の方で仕込みたいですね。

    来月も宜しくお願いします!

    BBJさん、こんにちは

    ユーロドルはカバーに入りましたね。
    自分にはアゲインストですが、もう放ったらかしにしておきました(>_<)
    また何処かで売りなおします(^_^;)
    欧州はまだゴタゴタしそうですね。

    来週もお互い頑張りましょう!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/240-f4cf6d51

