プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    対円のレジスタンス 

     ドル円は、ブルベアポイントの93.80に届かず・・・。

     ユーロ円は、レジスタンスの126.90レベルが控える。

     ポンド円は、139.30を上抜け、急上昇。

     オージー円は、レンジの上限86.20を試している。

     その他クロス円は見ていないので知らない。
     

     ポンド円が先行指標としたら、ドル円は上抜ける。ただポンド円はオーバーシュートしやすい通貨。

     イースター休暇や米雇用統計を控え、ポジション調整が起こりやすいと思いますが、どうなるでしょうか??

    コメント

    おはようございます。

    ドル高と言うか円安に触れていますね(^^;)
    長期金利を考えると仕方が無いですが、問題は雇用統計!!
    予想で今回は強気なので、弱かったら失望売りになりそうです。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、こんにちは

    春先は円安傾向ですかね~?

    ドル円がしっかり上昇するとは思えませんが、
    株が崩れないと円高は試せないですかねぇ?

    今夜の雇用統計は市場が薄そうなので、乱高下かも?ですね。
    楽しみです(^-^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/243-a7059b4e

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。