プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    イースター 

     欧州はイースター休暇でお休み。休暇前にSNBがやってくれました(^-^) 

     ユーロスイスの介入により他のユーロ絡みも上昇し、ちょっと仕込んでみて損切り確実と100%あきらめていたユーロポンドも生き残り、助かりました(^^;)

     今日の雇用統計はイースター休暇中(なぜ今日??)いうこともあり、市場参加者は通常の1/3程度なのだとか。乱高下もあり得るので、裁量ポジションは昼間に全てクローズしました。ドル円は93.75くらい、ユーロポンドは0.8870Lで0.8890くらいで決済しました。全決済ボタンで決済したので、だいたいです。

     雇用統計で勝負される方、頑張って下さい(^-^)v
     

    コメント

    こんばんは^^

    月曜も欧州はお休みらしいですね^^;
    また、動きがなくなるのかなぁ。。
    昨年はどうだったか調べたくなりましたね^^
    雇用統計、楽しみです。

    下げませんね
    一旦下げたかと思ったんですが…
    待ちましょうか

    お久しぶりです。

    忙しくて、Blog『一貫して成功するトレーダーへの道のり』が全くの放置状態なので、
    一旦Closeするかもしれません。
    貴重なデータとMEMOが消えてしまうのはもったいないですが、、

    今後、リンク切れになる可能性もあるので、
    リンクは外していただいて構いませんので、よろしくお願いいたします。



    おはようございます。

    SNBこのタイミングで仕掛けてきましたね(^^;)
    そろそろだと思っていましたが・・・
    出来れば、ユーロドルにがっちり影響を与えて欲しかった(><)
    雇用統計も、参加者の少なさから最初だけやりにくかったし・・・
    まっ、来週は円安が続くのかどうかですね。
    では、良い週末を(^^)v3

    仙さん、こんにちは

    ドル買いの展開でしたね。
    豪ドル円は87円タッチするし(^_^;)
    株が崩れない限り急な円高は起こりにくそうで、ちょっとヒヤヒヤです。
    月曜は一休みですね(^^)
    仙四郎さんも、たまにはゆっくりなさって下さい(^^)

    ふうさん、こんにちは

    ドル円と豪ドル円は暫くはしっかりかもしれませんね。
    下の方のショートポジは待ちましょうか(^^)
    レンジを切り上げる必要がありそうですね。

    Simple.Tさん、こんにちは

    お久しぶりです。
    ブログ休止は残念です。
    Simple.Tさんの投資哲学、気にいっていたのですが。
    リンクはそのままにしておきますので、いつかの復帰お待ちしています(^^)

    BBJさん、こんにちは

    SNB、ドルスイスでも介入したらしく、ユーロドルは相殺されちゃいましたね(^_^;)
    イースター中なのに、思わずユーロスイスをショートしてしまいました。
    雇用統計、見ていましたが、後になれば素直にドル買いでしたね。
    しばらくは対円はロング目線で頑張ります。ショートしたいけど(^_^;)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/244-3b9ce0b4

