プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    イースターマンデー 

    欧州はイースターマンデーでお休み。本格的には明日始動でしょうか。

    明日からは、RBA、BOJ、BOE、ECBと重要イベントが続きます。

    あ、BOJは余計か・・・。


    金曜にユーロスイスを1.4340でショートしました。投機マネーが蠢いているので、慎重に対応したいです。

    週末にやっと自宅にネットがつながります(>_<)

    IPhoneでも何とかやってこれましたが、やっぱりPCの方がいいですね(^-^)

    コメント

    おはようございます

    BOJは余計です(笑)
    豪勢咲く金利←豪政策金利と入れたらこんな漢字に変換されました(^^;)
    豪政策金利と、FOMCが焦点ではないでしょうか。
    前回失敗したFOMCでしたが(起きていたけどほとんど動かなかった)今回は動きそうな気が・・・
    昼間動かなかったり、全然取れなかったら参加を考えます!!
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、こんにちは

    BOJは余計ですよね(笑)
    FOMC議事録を書くのを忘れていました・・・(--;)
    今夜も起きられるのでしょうか??

    > 豪勢咲く金利←豪政策金利と入れたらこんな漢字に変換されました(^^;)

    BBJさんの私生活が「勢」いがあって「咲」いているから、そう変換されたのでは?(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/245-437b58d5

