プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    葛藤?? 

    ユーロを売れと言う自分と、ユーロを買えと言う自分がいて、悩んでいます。正確にはユーロを買う、ではなくドルを売る、かな。

    昨日はユーロは買えないとブログで言い切って、それはリスクを考えると妥当なのだけれども、マーケットがあまりにもユーロ売りに傾いていて、ユーロ売りに躊躇してしまいます。

    まあ金曜日だし、週末考えよう(^-^)

    四月になって、本業が忙しくなってきました。仕事は依頼や注文があって初めて出来ます。だから無かったらヒマです。そして仕事が来ると何故か大体重なります(>_<)

    やはりこういう時こそ刻み売買かな(^-^)

    コメント

    こんばんは^^

    どちらに動くか分からないというのは、
    相場ではよくありますね。
    そのような時の刻み、、、分かります^^
    ただ、放置のみでも芸が無いですよね。

    攻撃的刻み、くるりさんが使ってましたが、
    何か考えないといけない時期ですよね。

    仙さん、こんばんは

    う・・・痛いところ突かれた気分。
    確かに、今の自分には芸がありません。
    攻撃的刻み、出撃の時期かな。。。

    後日勝手ですが相談させてもらうかもしれません。
    すみませんがそのときはどうぞ宜しくお願いします(^^;)

    あれ?

    こんばんは♪
    なぜか こんなところで・・・・・

    昨日、readealさんが記事で 86円割れと書いてくれたので
    夕方 携帯から買いポジしこんでみました・・・・
    ありがとうございました♪

    今日、決済されちゃいましたが・・・・
    どうなんでしょうね(・_・;
    まだまだ 攻撃的になりきれません・・・・
    怖いです・・・
    人民元の切り上げに期待してたのにな・・・・

    くるりさん、こんばんは

    上手く仕込みましたね~(^^)
    こちらは仕込めませんでした・・・(ToT)
    あともうちょっとだったのに(笑)
    もうちょっと攻撃的に出ようかな(^-^)

    しばらく高値持ち合いの気がしますが、
    じりじり上るのかもしれませんね。

    人民元の切り上げネタ、期待したのになぁ・・・。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    おはようございます。

    ユーロ、一時的な底堅さを見せていますね。
    ただ、昨日のニュースでも分かるとおり、ギリシャ問題の火消しに躍起になっている印象はぬぐえません。
    また、イタリアの財政問題も囁かれ始めています。
    詰まる所、かなり根深い問題を抱えていると言えますね。
    テクニカル的に許される形が来たら、1.300を目指すように感じていますが・・・
    今週もお疲れ様でした。
    では、良い週末を(^^)v3

    BBJさん、おはようございます

    ギリシャは相当深刻なんでしょうね。
    サブプライムの時みたいに、なんとかなりそうでドカーンがあったので、心配です。
    アメリカの財政問題に飛び火しなければいいけど。
    また消去法の円買いが、年後半に起こりそうな気もして怖いです。
    それは不景気なのでイヤですが(>_<)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/248-f1605bce

