プライベートクラウド

 


    今週もよろしくお願いします 

     今週は、最重要イベントはないので、要人発言や市場の思惑で動くかもしれません。どちらに動いても損小利大にしたいところです(^^)

     金曜日はユーロのショートカバーが進みました。ユーロドルは1.35の手前と下落チャネルの上限に再度接近。自分の持つユーロスイスも1.44に迫る勢い。

     でもIMMを見るとユーロショートが減ったので、また売られるかもしれません。ユーロドルであれば、今は絶好の売り場となりますが、逆に1.35超えでとりあえずチャネルをブレイクするので、そこは様子見。個人的ロングサインは1.3591超え。

     ドル円は、とりあえず92-95を想定し、今のレベルではロングでいいと思っているので、ユーロドルが跳ねるのであれば、ユーロ円のロングもいいかも。でもユーロ円のチャートは微妙・・・。

     ケーブルは、1.5380のブレイクが鍵。とりあえず1.51はサポートされており、上値トライの可能性あり。でも国内事情を考えると、ちょっと怖い・・・。

     オージードルは0.9330を上抜け、次は0.9405を目指す展開に・・・。強すぎ・・・。オージー円もドル円が崩れなければ、しばらくは崩れなさそう。

     ユーロドルがもし下落したら、ユーロオージーでも売って見ようかな。下落トレンドがきれいすぎて、自分が手を出したらトレンド終わりそうですが・・・(^^;)

    【刻み売買】
     くるりさんの記事で気づいたのですが、カイ玉が少ないとマイナススワップもバカにできませんね(遅すぎ??)。オージー円が堅調と想定するのであれば調整しないと^^

    【裁量保有ポジ】
     ユーロスイス1.4340S(4/2約定、ストップ1.4420、ターゲットは適当)

    コメント

    おはようございます♪

    マイナススワップ

    くるりの外貨exは、
    日時決済なので、口座残高が
    毎日、目減りします

    なので、結構切実です


    昨日までは、ここまで
    耐えられるって、思っていても
    木曜日の三倍デーとか
    がっつりマイナススワップ払うと
    厳しいです

    それで、買いポジ
    向きになって作ってたのに
    すっかり、真面目に刻まなきゃって
    真面目に刻んでたら、
    今みたいな逃げ切れない状態に
    なってしまいました
    くるりには、真面目な刻み
    できないみたいですね

    真面目に取り組めば取り組む程
    ジレンマに


    こんなふうに思うの
    くるりだけかな

    readealさんは、どう?
    割と淡々と刻めてるご様子
    こういうのは、やっぱり
    男性陣のほうが
    上手い気がしています
    長い目を持つ
    難しいですね

    皆が、押し目を狙ってます
    買われすぎて、その後の
    最悪な状況イメージに
    恐怖を持っているくるりです

    みんなの刻みが
    上手くいきますように♪

    くるりさん、こんにちは

    自分の場合、刻み口座も裁量口座もあまり口座残高を気にしません。
    すると昨日、マイナススワップってこんなにつくんだ、と再認識することに(>_<)
    資金管理あっての刻みなのに、これではダメですね(^_^;)

    まだポジ数も少ないので、割と淡々と、ですかね。
    ちょっと下でカイ玉を調達したいところですが、
    バランスとるのがちょっと難しい場面ですね。
    仙さんみたいにヘッジがいいのかな?

    豪ドルはいつか分からないけど、どかーんと調整すると思いますよ。
    でもリーマンショックみたいなのは無いかも。あったら大変(^_^;)
    それまでは今のレベルで頑張りたいですね。

    おはようございます。

    ユーロドル、とんでもない窓開けでした(^^;)
    まっ、閉めてくれるとうれしいのですが・・・
    だんだん、緊急支援策をしなければならないほど、状況が厳しいということに、気がついてくるようにも思います。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、こんにちは

    ユーロドルは窓埋めませんね(^_^;)
    ユーロ円はほぼ完了ですね。
    ギリシャ問題は相当深刻なんでしょうね。
    支援も5%の高金利らしいですし、信用力ないのでしょうね。
    でも今すぐのショートは怖いです(^_^;)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/251-3ab6ad4d

