プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ユーロ 

     今週はユーロスイス損切りでスタートしました(>_<)

     ギリシャの救済案については、いろいろ思うところがありますが、FXをやる上ではそんなネタの講釈よりユーロがどう動くかに注目しておけばいいですね。

     ユーロドルのギャップ埋めは未了、ユーロポンド、ユーロオージーも未了ですが、ユーロ円は完了。ユーロスイスはギャップは発生していないと見るのが妥当かな。まあ、ギャップはいつかは埋めますが、今日・明日に埋めるかは別問題。

     さて、どうしようかな・・・。


    【刻み売買】
     今日の85円台でオージー円を少し買いましたが、バランスは売り超過。調整目的の買い下がりオーダーを入れてみました。いつ下落してもおかしくないけど、上らないとも限らないし・・・。

    【裁量保有ポジ】
     ありません。

     ユーロスイス1.4340S(4/2約定)→1.4420損切り

    【個人的頭の整理】
     ユーロドルは1.3590を上抜け、1.3570付近でいまのところサポートされている。1.35あたりから一度ロング構築の向きもありそう。と書いているうちにギリシャ債の入札結果で動いています。

     ケーブルも1.5380を一旦上抜けたので、これがブレイクかダマシなのかの正念場。

     オージードルはリーマンショック後の高値0.9405が見えてきたので調整が入った。中国指標の影響もあるかもしれないがポジション調整だろう。現状では強いブルのままだが今が正念場。

     ドル円はブル基調が崩れた。92.10-20付近のサポートラインに注目。

     ユーロポンドは難解。手出し無用。

     ユーロスイスは強いベア基調が崩れたので、一旦様子見の場。

     ユーロオージーは調整中だが、いまのところ強いベア基調。試し売りも面白いが、レベル感ではなかなか売れない。

    コメント

    おはようございます。

    ギリシャ問題は、根深いですねぇ(^^;)
    ギリシャ債の入札が順調のニュースでこそ買いで反応したものの、その後すぐに上げ幅以上の下落・・・
    なかなか、難しいものですね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、おはようございます

    ギリシャ問題は深刻なんでしょうね。
    欧州のトレーダーがすぐ売ってきますし(^_^;)
    もう少し上がるかな?と思っていたのですが、
    こう上値が重いと、窓埋めどころか1.30に行っちゃいそうで•••。
    ユーロ諸国には頑張ってもらいたいです!

    おはようございます
    男の人のブログコメ、苦手なので…たま~にですが、許してくださいね

    豪円、上がること考えて…買い作らなくちゃいけないんだけど。
    まだ作ってない(^w^)
    いじりだしたら、とことんいじりそうで…(-_-#)

    ふうさん、こんにちは

    コメントは気になさらないでください(^^)
    たま~にお願いします(笑)

    オージー円、目先はよく分かりませんねぇ(>_<)
    ふうさんはドル円もやっていましたね。
    こっちも動きませんね。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/253-48cd566c

