プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    難解 

     FXはひよっこの私ですが、当たる当たらないは別として、ピーンとひらめく時と、何もひらめかない時があります。

     今は何もひらめきません(>_<)

     例えばユーロドルは、市場参加者の中でも見方が二分しています。まあ、為替なんて上るか下がるかの2つしかないのですけど・・・(^^;)

     何日か前にも書きましたが、ユーロドルを売れという自分とユーロドルを買えという自分がいて、こう迷うときはその通貨の取引は避けるようにしています。

     豪ドル、加ドルなどのいわゆる資源国通貨は強いですね。でもピーンと来ません。常に急落リスクはありますが、いまのところ急落を予想して資源国通貨を売る段階にはなさそうです。まあポイントを抜ければ別ですが。

     対円通貨はどれも微妙な位置ですが、やや円売り気味かな?? 本当によくわからん・・・。

     いろんなブログを回らせてもらいますが、この個人的に難解な相場でも、しっかり収益を上げられている個人投資家の方がたくさんいるので、本当にいつも感服します!! 特に自分の苦手なスキャルで稼がれている方には、いつも脱帽です(^-^)

    【刻み売買をしているオージー円】
     昨日は行って来いの展開で長い下ヒゲに。また87円台に乗せている・・・。87.50を超えたら、もう少しブル相場が続くのかな・・・。

    【裁量保有ポジ】
     昨日ユーロオージーが約定していました。危険な戻り売りです。
     ユーロオージー1.4704S(4/13約定、ストップ1.4780、ターゲット1.4470)

    コメント

    おはようございます。

    ドル円、ユーロドルと膠着してきましたね(^^;)
    そろそろ動きがあってもいい感じがします!!
    昨日は、チラッとポルトガルの財政赤字について、ニュースになっていましたね。
    きっかけ一つで大きく動きそうです!!
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、こんにちは

    ドル円、ユーロドルは本当によく分かりませんね。
    本当に材料待ちの雰囲気ですね!

    JPモルガンの決算は良かったようで、アメリカの金融機関は何とかもちこたえそうですが、
    東欧やドバイに投資している欧州の銀行はどうなんだろう?といつも思います。
    国はもちろん、銀行もデフォルトしたら大変ですし・・・。

    朝早くからのコメントありがとうございます。
    閃く時があるんですか?
    私はないのです(>_<)
    羨ましい…。
    友達は、今日も朝から1000円ゲットできたらしいです。
    くっそ~(-_-#)

    ふうさん、こんばんは

    ひらめく、と言えば聞こえはいいですが、
    当たるとは限りません(-_-#)

    過去の利益や損失のパターンを体で覚えているのかも??
    嫌な気がするときは大体ダメですね。
    特に損失は体が憶えているみたいです(笑)

    リアル友さんに負けないよう、お互い頑張りましょう!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/254-c586c52b

