プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    調整 

     SECによるGS提訴により、先週末に調整が入りました。市場関係者が特に危惧しているのは、この提訴がきっかけとなり、損失を被った投資家からの訴訟合戦となることのようです。

     ケーブルはギャップができました。欧州勢がどう出てくるか、あと一時間ほど後が楽しみですね。今週の戦略は欧州勢、NY勢参加後にまた考えたいと思います。

     オージー円は目先は83・84円あたりがいいところかな??と思いますが、どうなるんでしょうか。

     私自身の調整(風邪)は浅く終わりました(^-^)。でも全く相場の参考にはなりませんね・・・。


    【裁量保有ポジ】
     現在裁量ポジションはありません。ユーロオージーは流れが悪いので切りました。
     ユーロオージー1.4704S(4/13約定)→1.4675決済。

     刻みについては、落ち着いたらまたUPします。調整目的の買い下がりポジが約定したのと、86円台の売りポジを決済しました。

    コメント

    ポジ調整

    ちょっとだけ
    できました♪

    まだまだ、危険だけどね

    readealさんにも
    お願いしようと思ってたの忘れてた

    携帯テンプレ設定♪
    お願いしま~す♪

    だって、記事長いんだもん
    って、くるりのほうが
    うんと長いかな

    テンプレート設定の携帯版
    クリックして
    お好きなのチョイスして下さい♪

    どんなのになるのか
    楽しみに待ってま~す♪

    くるりさん、こんにちは

    ポジ調整、自分もちょっとだけしましたよ(^^)
    でもこの先、どうなることやら??です。

    携帯テンプレですね。探してみます(^-^)
    Iphoneに替えてから、携帯サイトを見なくなったので、よく分からないのですが、
    携帯サイトは相当見にくいんでしょうか?

    どんなのがいいですかね~(^-^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/256-96dea9f8

