プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    携帯テンプレ 

     携帯テンプレを、とりあえず記事とコメントが分かれているものに変更しました。

     でもこれだとあまりにも雰囲気が暗い・・・。

     またゆっくり探します(^-^)

     欠点は、自分のIphoneからだと携帯テンプレで表示されないので、どんな感じなのかあまり分からない事ですね(--;)

    コメント

    シンプルですね~♪

    自分のアドレスの後ろに
    ?m&
    を つけると PCからでも確認できますよ・・・・
    http://readeal1.blog54.fc2.com/?m&

    iPhone良いよね~
    くるりも欲しいんだけど FX成績良くならないと
    買えません(;_q))クスン

    設定♪ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

    くるりさん、こんばんは

    ?m&を付けたら見れるんですね。
    ありがとうごさいます。また見てみます(^-^)
    シンプルだけど雰囲気暗いでしょう??

    ドコモもスマートフォン出しましたね。
    ポン様なら一晩で稼げる・・・って考えると良くないですね(>_<)

    ありがとうございます
    シンプルで素敵ですが…。
    男性用のテンプレってシンプルなのが多いんでしょうか?

    ポジ表、本当にバラバラで恥ずかしい。
    私はチャートとポジ表見る時間を作ったらダメですね。
    私は、刻みは完全放置でなきゃダメだって…今、思いました。
    readealさんありがとう。

    明日からの動きがイマイチわかりにくい相場になりそうな気がしてます。。。
    ・・・って、わかったところで毎回含み損抱えてるんですけど。。。(^^;

    今週もよろしくお願いします。v-398

    おはようございます。

    ふうさんのところで見たので、携帯テンプレに挑戦しようかな・・・
    でも、今日は寝不足だし・・・
    ノートパソコン壊れて、緊急で買いました(^^)
    しかし、セットアップや設定しなおしやらで、夜中までかかってしまいました。
    結局、昨日はノートレードになってしまって(><)
    今日は、朝から気合入れます。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    ふうさん、おはようございます

    携帯テンプレ、時間がなかったので、とりあえず今のにしましたが、また替えようと思います(^^)

    チャートはともかくポジ表も見た方がいいと思いますよ。
    チャートは自分の都合の良い方向に見てしまいがちなので、常にメインとサブを考えるといいと思います。
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

    カトマキさん、おはようございます

    動きはいつもだけど分かりませんねぇ(>_<)
    昨日の下げが押し目には思えないので、レンジ入りかなぁ。本当に分かりませんね。

    カトマキさんところに寄って、四月の成績がレッドだったのでびっくりして、コメ残せませんでした(>_<)
    次は残します!
    こちらこそ宜しくお願いします!

    BBJさん、おはようございます

    昨日の展開、BBJさんなら取られていると思っていたのですが、まさかパソコントラブルとは(>_<)

    セットアップ、ほんと時間かかりますし、お疲れ様でした!
    まずはパソコン代回収でしょうか。お互いがんばりましょう!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/257-18c72f40

