プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    往って来い 

     今日は、GS(ゴールドマン・サックス)の決算発表が21時にあります。多分決算は良好と思いますが、その後電話会議があるらしく、先物や為替は乱高下するかもしれませんね。

     SEC(米証券取引委員会)のGS提訴は3対2の僅差だったとか、3が民主党で2が共和党で選挙色が強いとか、GSの弁護士に去年までオバマ大統領の側近で法務アドバイザーだった弁護士グレゴリー・クレイグ氏を雇ったとか、GS問題はふらつきそう・・・。

     欧州は、ギリシャだの、ドイツだの、イギリス選挙だの、火山噴火だの・・・、こちらもふらつきそう。

     為替も、ふらつきそう。

     クロス円やオージードルは下抜けたように見せて、戻っていった・・・。往って来いならぬ逝って来い。ユーロ円はダブルトップに見せかけて上昇チャネル内の動き。オージー円の急上昇は気持ち悪い・・・。分厚い87.50に再度トライする気??

     裁量は、ユーロオージーは結果的に敗北。薄利で買い戻してしまい、今日にターゲットを達成するなんて、今はついてないんだろうな・・・。ついていない中、ドルカナダを1.0113でショートしました。そしたら上昇・・・(ToT)
     
     
     刻み売買を実行しながら不勉強すぎるので、もう少し研究しないとといつも思っているのですが、なかなか出来ません・・・。そうそう、あまり分かっていなかった、というか興味が無かったトラリピなるものの紹介動画を、商標登録までした某業者で先日見ました。

     その動画に対する感想・・・リスク高そう・・・。

    コメント

    お久しぶりです♪
    最近は、だまし相場が多いような気がします。。。
    誰が仕掛けているのでしょうか?
    良きにつけ悪しきにつけ、材料盛りだくさんですね^^;
    刻みにとっては、とりあえず上下してくれると、ありがたいですね。

    今日は面白かったです
    くるりさんのコメント→BBJさんコメント→reasealさんコメントって移動してきました。

    皆さん本当にありがとうございます。
    BBJさんところも、これで携帯から訪問しやすくなります。
    BBJさんところは記事も参考にさせてもらってますが・・・やはりコメント欄が気になります。
    るぅさんやゆきえmamaのところで読むBBJさんコメントも大好きです。
     ↑readealさんごめんなさい。場所お借りしちゃった。

    「チャートは自分の都合の良い方向に見てしまいがちなので、常にメインとサブを考えるといいと思います。」・・・の、
    メインとサブ?
    レートの動きを何種類かは想定しておけってことかな?
    かな?

    テディアンさん、こんばんは

    お久しぶりです^^
    というか、そちらに訪問はしていまして・・・、コメ残さずにすみませんm(_ _)m
    なんか宝石とか難しくて(笑)

    誰か忘れましたが、チャートポイントはプロの戦場と言っていました。
    これも誰か忘れましたが、ダマシほど明確なサインはない(だったかな・・・)と言っていました。
    プロに火花散らして上下に動かしてもらって、刻みでおこぼれ貰いたいですね(^-^)

    ふうさん、こんばんは

    BBJさんところのコメント欄は楽しいですね~。
    記事とは全然雰囲気が違いますからねぇ(^-^)

    チャートは、これはあくまでも自分の裁量の場合なのですが、
    例えば、ドル円が上昇すると考えたとき、ドル円ロングのポイントを探ったりしますが、これがメインシナリオになります。
    でも下るかもしれない。下るとしたらどうなる?とサブシナリオを考えます。
    深く分析しなくていいです。
    自分の場合は1通貨2分くらいで十分です。
    これをやっておくと、個人的にはドカ~ンがある程度防げます。

    おはようございます。

    やっと少しパソコンに慣れてきました(^^;)
    画像処理などよく使うものですら、やり方が少し変わっていて・・・
    慣れでしょうかね(笑)
    今日から集中してチャートを見ることができそうです!!
    ゴールドマンサックスは、予想通り好決算でも動きませんでしたね。
    今日は、モルガンスタンレーとウェルズファーゴですね。
    指標もないので、少し反応がありそうです。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、こんにちは

    新しいPCに替えると、何かが違って違和感ありますよね。
    でも新しいのはうらやましい・・・(^^;)
    GSは動きませんでしたね。
    昨日は事前に円安が進行しすぎましたね。
    今日は方向探りでしょうか??
    お互い頑張りましょう(^-^)/

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/258-83d80f85

