プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    4/21の雑感 

     今日は書くことが思いつかず、オージー円についてちょっと。

     オージー円が一時再び87円に乗せました。直近レジスタンスの87.50付近を再度トライでしょうか?

     リーマンショック前高値の107.80-90と、ショック後の55.00-10の61.8%戻しが87.70付近にあって、まあ一種の抵抗線になっているようです。まあ、ここを超えるには、ドル円は元気がないので、オージードル次第となりそうな気がします。

     オージードルは現在0.93台にあって、去年11月に0.94台に乗せたあと0.85台まで調整し、先日0.94トライに失敗したところです。ここをクリアすればオージー円も連れて上るんじゃないかなと・・・。

     でも個人的にはオージー円は87・88くらいで止まってもらって、オージードルとともにガス抜きを期待。ネタは中国しかないかな・・・。まあドカーンが無理ならせめて10円レンジで(^^;)

     あと、BOC(カナダ中銀)の金利据え置き文言が削除されたことでカナダ買いの展開になりました。出口戦略中の勝ち通貨と、未だ低迷する負け通貨がはっきりしてきました。なのに、ここで円が売られないところが、この円という通貨の特殊なところですね。

     
     どうでもいいのですが、先日の韓国旅行中に足の小指の爪を少し剥がしまして、昨日見たら全部剥がれそうなんですが、これ剥がすべきでしょうか? やっぱり病院・・・??(>_<)

    コメント

    痛そ~(>_<)
    まだのいてないなら病院!!

    おはようございます。

    カナダは資源国通貨で強いですね(^^;)
    その割には、失業率が今一つな事が気になります。
    豪ドルもこのところ上値を抑制されていて、なかなか上に進めませんね。
    ドル円にもう少し元気が出ないと難しいのでしょうかね。
    足の小指の話、考えただけで背筋が・・・お大事に(><)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    ごめんなさい
    笑っちゃいました

    お時間とれるようなら
    皮膚科受診してくださいね

    剥がれるものは、ほかっておいても
    大丈夫だと思いますが
    後、生えてこなくなると
    菌に感染しやすくなっちゃいますからね
    お気をつけて下さいませ

    やんちゃな豪円君
    だれか、叱ってくれないですかね

    ふうさん、こんにちは

    それが、全然痛くないんです・・・。
    ニブいのかな??
    もちろん怪我したときは痛かったですよ(^^;)

    やっぱ病院ですかねぇ・・・( ̄ロ ̄lll)

    BBJさん、こんにちは

    カナダの失業率は8%台でしたっけ??確かに高いですね。
    でもネット雇用者数は増加していたような記憶があります。
    まあ、アメリカの景気と原油次第なところもありますが、
    強いのなら買うしかない、ってところなんでしょうね。

    足は今は痛くないです。でも剥がれたら痛いですよね・・・( ̄ロ ̄lll)

    くるりさん、こんにちは

    いえいえ、笑ってください(^∇^)
    皮膚科がいいんですね。
    外科かな?と思っていましたが、確かに!!
    生えてこないと困ります・・・。

    豪円君、やんちゃですね!!
    くるりさんが叱らないのなら、中国君に叱ってもらいましょう(^-^)

    readealさん、
    今日は、ご訪問ありがとうございました。

    高値と安値の61.8%戻しが87.70、なんですね。
    なるほど、納得しました^^
    今日明日にもそのラインにトライしそうですね。
    今、ぐんぐん上昇しています。
    心して臨みたいと思います。

    ところで、爪ですが、
    消毒さえキチンとしていれば大丈夫だと思いますよ^^
    すでに、その下から新しい爪が生えてきていませんか?

    テディアンさん、こんにちは

    豪ドル円、しぶといですね(>_<)
    そろそろ調整しそうな気がするのですが・・・(←単なる期待です)。
    みなさん、買い意欲は旺盛なようですね。

    爪、うわ~っと思って、あまり見ずに絆創膏で巻いてしまいました(^^;)
    消毒ですね。何もしていないもので、今日からやっておきます(^-^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/259-e04b97cb

