プライベートクラウド

 


    6/29の雑感 

     今日もディールはありませんでした。

     どの通貨もレンジブレイクしそうで、しませんね。ケーブルなんか本当にいらいらする展開です。

     ユーロドルも三角持合みたいな展開ですが、いまひとつはっきりしません。チャートからは買いたい気もしますが、やはりリスクを押さえるためにレンジブレイクまで待ちます。1.4120から並んでいるストップ狙いにでもしましょうか?

     さて、海外勢の動きはとみると、ポンドドル、ポンド円ともに売りに傾いているみたい。レンジの逆張りかな?やっぱりレンジブレイクしたら面白そうです。なお、ドル円、ユーロ円については、売り買いは均衡しています。

    よろしければクリックお願いします。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 


    コメント

    おはようございます

    今週の戦略・・・そうやって皆さん勝っていくんですね。
    私はまだまだそこまでは・・・。
    大きい時間足を確認っていうのが、今の課題ですから。
    週予測は、皆さんの考えをみて、フムフム~って感じです。

    Re: おはようございます

    こんにちは。戦略をたてても、昨日みたいに負けますよ・・・。
    週単位の戦略をたてるのは、自分の取引がデイトレじゃなく、基本的にスイングだからです。
    デイトレの人ならその日の戦略だけだと思います。
    ちなみに私はデイトレは得意じゃないですi-282

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/26-00bbd093

