プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    週末リスク 

     G7・G20財務相・中央銀行総裁会議が、23-24日ワシントンで開かれます。財政問題のほか、SECによるGS提訴の話題からオバマさんが提案している金融規制法案について、国際的なコンセンサスを取ることも目的のようで、投資家たちがポジションを閉めにかかるかもしれませんね。また最近窓開けスタートが続いていますが、今回も週末リスクは高そうです。

     5月に上海万博が開幕すれば、イギリス総選挙、米中対話もあり、6月はサミット(個人的にはW杯南ア大会も!)と重要イベントが続きます。確か中国の高官が9月までの人民元調整(切り上げ?)をコメントしていた気がするので、人民元に対する世界からの注目は続きそうです。

     いつも思うけど、ドル売り元買いがしたいですね・・・。あと、6月のサミットのとき、日本の首相は誰なんでしょう?? 

    【裁量保有ポジ】
     ドルカナダ1.0113S(4/20約定、損切り1.0215、ターゲット0.98台でしたが週末リスク回避のためクローズ予定)

    コメント

    おはようございます。

    ムーディーズ、やってくれましたね!!
    あのタイミングでの発表って・・・
    まっ、おかげで予想以上に利益があげることができました(^^)
    今日も下げ下げでお願いします!!ってさすがに無理かなぁ(^^;)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、こんにちは

    格付けは効力ありますね~。
    昨日はEU各国の財政状態も公表されましたし、ユーロには厳しい流れとなりましたね。

    昨日はユーロをショートしていて、18時頃の急上昇で損切りさせられて、そして急降下(>_<)
    また来週頑張ります!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/260-29fe46b7

