プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    G7・G20終了 

    声明文などを見ましたが、色々考えるより週明けのマーケットがどう動くかが大事でしょうか。

    為替のことは明日また考えます(^^)

    今日は朝七時半から目当てのテレビ欲しさに並んだのですが、行くのが遅くダメでした。

    疲れた(>_<) 代わりに目玉プリンタ買ってやった!

    コメント

    お疲れ様でした

    テレビ
    まだまだ、これから
    お目玉品でてきますよ

    韓国の旅

    なかなか、面白かったです
    誘われるんだけどね
    思い切れないです

    足、お大事にね

    くるりさん、こんばんは

    リビングにあったテレビ、子供が倒して壊してしまいました。
    引越しのときに、他のテレビを処分してきて、それ1台しか無かったので、しばらくテレビ無し生活です。
    自分はテレビあまり見ないので、無くてもなんともないですが、
    テレビっ子の子供達には堪えるようです(^^)
    まあ、パソコンにチューナーがついていてTV見れるので、しばらくはPCでテレビ代用します。

    韓国に限らず異国に行くと、何か分からないけど殻が破れますね。
    吉野、日帰りでいけるんだから、韓国なら1泊2日の弾丸でいけますよ^^

    足の爪は下の方がくっついているみたいなので、何もせず病院にも行っていません。
    はがれたらその時考えます^^

    おはようございます。

    週末にちょっと暴飲暴食気味で・・・(^^;)
    夜中に何回もトイレに起きてしまいました(><)
    おかげで、今朝は寝不足です(笑)
    為替相場は、静かに立ち上がったようですね!!
    今週もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、おはようございます

    昨日の暴飲暴食は仕方ないですね(⌒▽⌒)
    トイレ何度もだと、相当飲まれたんですね。
    今日は二日酔いトレードでしょうか(^^)
    為替は静かでしたね。
    夕方から面白く動いて欲しいです!
    今週も宜しくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/262-9557663d

