プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    4月最終週 

     週明けの相場ですが、早朝にユーロドルが仕掛けられたようですが、まあ落ち着いた相場だったと思います。

     週末のギリシャの一連のニュースについては面倒なので触れませんが、個人的にはユーロ安傾向だと思います。ユーロドルなら1.34~1.35台に戻せば売ってみたいところです。

     でもユーロドル売るよりも、今ならユーロカナダとか、ユーロオージーとかを売ったほうがいいのかもしれません。まあ私の口座にはユーロカナダなんてないけど・・・。逆にユーロ円はドル円との関係で売りは良くない気がします。


     刻み売買の対象としているオージー円、再度上値トライです。ドル円は92-95のレンジと思っていましたが、95円のオプションバリアを粉砕したら98円くらいまで行きそうな気がするので、そうなるとオージー円は90円を目指す展開になるかもしれません。一方ドルストレートであるオージードルは、高値持ち合いor三角持ち合いに入ったようです。このあたりも注目です。
     
    【今週の個人的注目イベント】
     29日(木)3:15 FOMC政策金利発表、6:00 RBNZ政策金利発表
     30日(金)21:30 米第1四半期GDP速報値

     30日のBOJは注目していません。あえて注意するなら量的緩和でしょうか。

    【裁量保有ポジ】
     ユーロドルを1.3360、ユーロオージーを1.4401で試し売りしてみました。

     追記:ユーロドルは1.3345で一旦手放しました。

    コメント

    ユーロオージー、そんな通貨ペアもあるのですね!
    (ユーロ円があるのだから、あたりまえですけど^^;)
    そのショート(ケーキ)、すごく美味しそうです♪

    テディアンさん、こんにちは

    ユーロオージーショートケーキ、美味しそうでょ?(^-^)
    このケーキ、ユーロが始まって以来、最安値更新中のハズで、
    ショートケーキを召し上がるには、少々勇気がいります。
    野菜のように急騰が怖いです(>_<)

    おはようございます。

    やっと体調が完全回復です。
    昨日は、ドル円さん動く気配がなかったので、ひたすら逆張りでした(^^)
    今日は、NR7が発生しているので、少し怖いですね。。。
    ゴールデンウィーク前に追い込みかけなきゃ・・・(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、おはようございます

    今日から全開なんですね(^-^)
    お互いGW前に追い込みですね(笑)
    NR7情報ありがとうございます!
    ドル円、92円台まで落ちないかな~。
    拾ってみたいので(^-^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/263-6e261c41

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。