プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    GW突入 

     今日は平日ですがGW休暇の方も多いことと思います。朝、いつも通りに駅に向かったら、普段はごった返している某高校の学生が一人もいませんでした。高校だと休みにしちゃうんでしょうか?? 今日は夕方から同業者による会議に参加しなければなりません。こんな時期に会議、、、みなさん頑張りすぎです・・・。

     さて、今日は米GDPが目玉ですね。私はその時間はたぶん高速道路を運転中なので参加できません。でも事前にドルロングを仕込もうかと考えていますが、今日は週末かつ月末なのでポジション調整も考えられて、ポジション調整はドルロングだと敗退を意味するので、やっぱ止めるべきですかねぇ・・・(>_<)

    コメント

    こんにちは。

    昨日は、ススキノに飲みに言ってました(^^)
    久々の悪友との再会だったので、飲みすぎてしまって・・・
    今日は、夕方まで二日酔いと格闘していました(笑)
    こんなにひどい二日酔い、超久しぶりでした。
    もうしばらくお酒は要りません(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、こんにちは

    かなり飲まれたんですね(^^;)
    ススキノ・・・いい響きですねぇ(^-^)
    一度は訪れてみたいところです!
    今日が終わればGWは道東でしたね。
    いいなぁ~o(^-^)o
    自分も北海道に行きたいです!!

    おはようございます♪

    ほっとした 朝を迎えております(^▽^;)

    くるりのご近所の学校は・・・・
    24日土曜日を学校の日にして
    1週間連休のゴールデンウィークにしたみたいです(^▽^;)
    親が困りそうですね・・・・

    ダメダメだと思ってて今月集計とっていませんでしたが
    意外にびっくりでした・・・・
    後半、よく動いたみたいですね・・・
    readealさんは、うまく稼動できてますか?
    今月は、どこまで上げるかで
    くるりの運命が決まってきそうですσ(^_^;)アセアセ...

    くるりさん、おはようございます

    なるほど!その手で休みにしたのかも。
    単に学校の先生が嬉しいだけのような・・・(^_^;)

    豪円君、後半動きましたね~。
    でも下手なバランス調整に追われて、あまり決済されませんでした(-_-#)
    決済されても減るのは買いポジばっかり(>_<)
    そろそろ調整モードに入ってもらいたいですね!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/267-c3e80e5c

