プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    95円トライ 

    GWも終盤ですね。

    ニュースはほとんど見ていませんが、中国が日曜日に利上げしたようです。

    人民元の切り上げ思惑はいまのところ働かず、ドル円は95円トライ中。

    今年は海外旅行客も増えたらしく、みなさんしっかり円売りしている模様(^^)

    GW明けの輸出勢はどうでるかな??

    コメント

    こんにちは^^

    米ドル円の強さが際立ちますね^^;
    何か強引な上げで危険な雰囲気があります。
    輸出勢の不在を狙った仕掛けのようで、
    反動安がありそうですね。。。

    おはようございます。

    ユーロドル1.300達成しましたね(^^)
    待っていたので、昨日は売り売りでした!!
    しかし、夜中も落ち続けるとは・・・
    1.300を割り込むところは見れませんでした(^^;)
    まっ、一つの目処になってくれそうです。
    GW最終日、がんばっていきましょう(^^)v3

    仙さん、おはようございます

    米ドル円の強さは不気味ですね(^_^;)
    95円は抜けれませんでしたね。
    一旦ドル円も反動安を期待したいです!
    そしてクロス円の大きな調整を願っていますが、無理でしょうか(^_^;)

    BBJさん、おはようございます

    昨日はGW疲れ(?)で調子が悪く、1.30どころか1.31割れたのも知りませんでした(^_^;)
    EUの融資額が増えれば増えるほどソブリンリスクが拡大しているような(>_<)
    一旦達成感が出るかもしれませんが、暫くは下値追いの展開でしょうか??

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/268-e36a6019

