プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ユーロドル1.30割れ 

    今日でGW最終日の方も多いと思いますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

    得意先に日曜まで休みにしているところがありまして、かなりうらやましいです(>_<)

    さて、昨日はGW疲れなのか調子がイマイチで為替はチェックしていませんでした。そして朝起きてレート見てびっくり(; ̄O ̄) ユーロドル、1.30割れていました。

    まあ、ユーロ安ではなく、ドル高円高のようですね。

    ケータイからだとポジ報告しにくくてしていませんでしたが、先週の金曜日にユーロドルを1.33くらいでショートしていて、これはそろそろ手放す予定。金曜日にドル円もロングしましたが、こちらはその日に損切りしています。ユーロオージーも全然下がらないのでずっと持っていて、スワップ派みたいになっています(>_<)

    刻み売買のオージー円も昨日の円高で約定した模様。ショートポジが決済されるのは、なんとなく気分的に嬉しいですね。

    コメント

    こんにちは^^

    今日は、外出ですか?
    いつも忙しそうで何よりです^^

    ユーロは相変わらず不安定な動きですね。
    豪州の指標は想定外なほど好調ですが、
    足を引っぱられているようです。

    ただ、刻みには好都合ですが。

    仙さん、こんばんは

    GW中はほとんど外出していました(^^;)
    たまにはゆっくり寝たい気もします・・・。
    ユーロは不安定ですね・・・。
    ユーロドルはあっという間に1.28台ですし、ユーロ円もやっとしっかり落ちたって感じですね。
    ユーロのおかげ??で豪ドル円もよく動いてくれますが、大調整がこないかちょっと心配です(^^;)

    おはようございます。

    ユーロもそろそろ救済が始まってもいいのに・・・
    いろいろ噂が飛び交っていて、まさに噂で売るを地で言っています(^^;)
    そろそろ、事実で買う時期がきそうでもありますが・・・
    最初の事実は、ギリシャの救済開始、かな(^^;)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、おはようございます

    ギリシャのデモでは死者も出たようで、現場は混沌としていますね。
    他国への波及が心配になってきました。
    みんなが悲観的になればなるほど底なのでしょうが、いまユーロ買うのは怖すぎです(>_<)
    今日はイギリス総選挙もあって、政治要因に振り回されたくないですね(^_^;)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/269-7887914a

