プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    クラッシュ相場 

    夜中何故か目が覚めて、相場チェックしたらクラッシュしていました。

    ダウは一時1000ドル安、ドル円は一時間で4円ほど急落。

    クロス円は一日で10円くらいの下落。

    CNBCの人的ミス報道は本当でしょうか?

    少し戻したみたいなので、とりあえず明日は円ロングかな??

    そして刻みも修正しないと・・・(^_^;)

    コメント

    おっは~
    こんなところに、起きてた方が!!
    起きてる人探してたのに~
    早くスカイプ設定してね
    今朝は朝から師匠にメールしても反応ないし・・・
    くるりさんと株ママさんがいてくれてよかったわ
    本当に「夢?」って「パソコン、なんか変?」って思ったもん

    朝起きて、目を疑いました。
    「人的ミス」ですか?
    天災も怖いけど、人災の危険もあるってことですね^^;
    NZドル円&豪ドル円とも、買いポジは、どっさり仕込めましたが
    持ちすぎないようにしないと、こわいですね。。。

    おはようございます。

    夜中に何が起こったのでしょう(・v・)
    朝起きて、眠気が吹っ飛びました・・・
    雇用統計、どう動くんだろう(^^;)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    ふうさん、おはようございます

    携帯でレート見て眠気が飛びました(;゜0゜)
    あのあと寝れなかったので、ふうさんとスカイプすればよかったですね(^_^;)
    いつか設定しておきます(^^)
    今日は師匠に限らずポジのメンテに追われそうですね。
    底をついていたらいいのですが・・・(^_^;)

    テディアンさん、おはようございます

    ビックリしましたね(^_^;)
    前に日本株でも1株売るつもりが、1円で売るなんてミスもあったけど、
    人災は本当に困ったものです。
    結構ロングの人は投げたと思うのですが、
    どうしてもリーマンを思い出してしまい買えません(^_^;)
    ユーロ円ショートして損切り手前です(/ _ ; )

    BBJさん、おはようございます

    ドル円88円、オージー円79円を見て、目が覚めてしまい寝れませんでした(^_^;)
    雇用統計、分からなくなりましたね(^_^;)
    シナリオ立て直しからやらないと・・・(-_-#)
    今日はボラが高くなりそうなので、デイトレはチャンスかもしれませんね。
    お互い頑張りましょう!!

    スカイプ、
    いつか・・・
    ではなく、
    「今晩」です!!
    今晩できなかったら「週末」です!!
    OK?

    ふうさん、スカイプやります(^^)

    今晩か今週までにID取得してみます(^^)
    スカイプ、便利ですね~!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/272-bea39dd2

