プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    刻み口座も激動 

     オージー円で刻み売買をやっていますが、刻み幅と利食い幅が共に1.5円ということもあり、普段は週1・2回約定すればいいほうです。

     ところが昨晩のパニック相場で、滅多に来ない刻みの約定メールが次々と・・・。

      0:33 83.30L約定
      2:23 81.80L約定
      3:11 80.30L約定
      3:45 78.80L約定
      3:49 77.30L約定
     
     チャートを見るとわずか30分程度で、オージー円が3円も落ちています。ていうか、最後は4分で2円落ちたようです・・・。

     業者によって違うかもしれないけど、下値は76.90くらいみたいです。76円割れはレンジシフトを意味するので、77.30を最後に買い注文は入れていませんでした・・・。急落はほんと怖いです。

     口座チェックはしっかりできていないけれど、たぶん組み合わせると売りポジは無くなるはず・・・。高値掴みのスワップ口座みたいになってしまっていると思います。週末考えよう・・・。今日3回も更新してしまいました(^^;)

    コメント

    最後の4分(^-^;

    本当に怖かったです・・・・
    見間違いかと思いましたよ(^▽^;)

    リーマンのときもすごかったけど(^-^;
    もう ダメって 本当に思いましたが
    なんとか 無事全決済できました・・・・・

    朝仕込んだ 1枚プラスお宝ポジにするつもり3枚
    一枚は 決済済み 残り3枚を決済したくてうずうず(^▽^;)
    とりあえず 一円分は利確できるように
    逆指値いれました
    これで 雇用統計 下げでも逃げ切れるかな(^▽^;)
    ご心配をおかけしました・・・・
    待望のガラだったのになぁ・・・・・
    大失敗でした(^▽^;)
    リスタートになりましたので 無事乗り切った先輩(^▽^;)
    よろしくお願いしますね♪
    励まし ありがとうございました♪

    こんばんは^^

    為替はこのようなときが時々訪れますね^^;
    ただ、これがあるから美味しいんです。

    刻み売買の特権ですよね^^

    おはようございます。

    気持ちのいい戻り方でした(^^)
    それにしても、下落のほうが面白かったでしょうね・・・
    週明けが今から楽しみです!!
    では、よい週末を(^^)v

    readealさん、おはようございます^^
    激動の週末でしたね。
    生き残っているのが不思議なぐらいです^^;

    高値掴みのスワップ口座ーーまさしくその通りです。
    表庭のNZD円も、裏庭の豪ドル円も買いポジだらけです。
    怖くて、これ以上買いポジ増やせない(゚Д゚;)!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    くるりさん、こんばんは

    くるりさんが辞められずにリスタートされていてホッとしました(^^;)
    刻みに出会わせてくれた大先輩のくるりさん♪、これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

    急落時、くるりさんは実際に見ていたんですよね??
    もし起きていたら自分も相当怖かったと思います。
    急落相場は実はリーマンの時しか見ていなくて、今回、上海ショック、パリパショック、ドバイショックetc・・・、後で気づいたのばかり・・・。
    それでも怖かったです・・・。

    しばらくボラ高が続く可能性があるので、ここは刻みの出番かも(^-^)
    これからもお互い頑張りましょう!!

    仙四郎さん、こんばんは

    急な値動きで、嬉しい思いをしたり、恐怖を憶えたり・・・。
    為替は本当に恐ろしいですが、美味しい面もありますね(^^;)

    こちらはウリが無くなってしまい、カイばかりとなってしまいました(^^;)
    しばらくは片建てのイメージで乗り切り、徐々に両建てに戻したいと考えています。

    今回は刻み売買の特権を知りました(^-^)
    これからもどうぞ宜しくお願いします!!

    BBJさん、こんばんは

    東京時間に結構戻しましたね(^^)
    自分の場合は急落時はとにかく売るという考え方だったので、今回は負けました(>_<)

    昔、ドル円やクロス円の急落で美味しい思いをしたことがありますが、急落は早いので面白いですね。
    だからみんなショートが好きなのでしょうね(^^;)

    週明けのマーケットは楽しみですね。
    来週もどうぞ宜しくお願いします!!

    テディアンさん、こんばんは

    GWボケは一瞬で醒めましたね(^^;)
    直ぐ戻してくれたので、助かりました・・・。

    テディアンさんも買いポジだらけですか。
    同じですね。どうしましょう??
    ちょっと考えたのですが、私はしばらく片建てで乗り切り、高値を確認してそして売りを入れていこうと思っています。
    でもこれだと、今から直ぐ下ると失敗してしまう・・・。
    両建てのメリットとして、リスクヘッジを兼ねていることが、よく分かりました。立派な手法です!!(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/274-12530698

