プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    様子見中 

     昨日のユーロは格好の戻り売りの場を作っただけで終わりましたね(^^;) 1.31を超えたら売ってやろうと思っていたら、1.31手前で失速。まあこんなもんです。。。

     昨日はNY以降はクロス円が上る気はしなかったので、裁量のポンド円は139.50、オージー円はク84.15でクローズしましたが、刻み売買のオージー円だけはどうしようか迷っていました。結果何もしていません。救済可能だった84円ポジも救済していません・・・。

     困ったことに素人トレーダーの血が騒ぎだして、オージー円の当面の上値を確認したくなったためです。昨日の84.75が当面の天井になるかどうか分かりませんが、あと数日経てばなんとなく方向性が分かるはず。オージー円だけでなく、ドル円、ケーブル、ポンド円、オージードルもチャート的に今後が面白そう。
     
     現在は刻み売買から完全に脱線しておりますが、まもなく正常(?)に戻す予定です・・・。明日は多分更新できないので、どうなったかは明後日以降に(^^)

    コメント

    おはようございます。

    そろそろ相場も落ち着いてきたようですね。
    イギリスも首相が決まって、ようやく先が見えた感じだし・・・
    もう少しボラの高い相場が続いて欲しいものですね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    そろそろ上昇してほしい^^

    readealさん、おはようございます^^
    私も、豪ドル円の上値確認を早く見たいですね♪
    下げ相場には飽きました。。。

    BBJさん、こんばんは

    今日は一日中相場を見ていませんか、どうだったんでしょうか?

    保守党が自由民主党とうまくいくのかな?
    まあ日本も自民党と社会党が連立したことあるし、政権与党というのは立場をころっと変えて、上手くいくんでしょうね(^_^;)

    そろそろメインシナリオを立てれそうです。
    まあ当たりませんけど(^_^;)

    テディアンさん、こんばんは

    今日は外回り、会議、酒の席と休む暇ありませんでした(^_^;)
    酒の席ではショックなこともあり、feel bad、いやdepressです・・・。

    豪円、もじもじしてますね。
    酔っぱらい予想では↑。まあ当たりませんけど(^_^;)

    酔いは醒めました?

    readealさん、お疲れ様です。
    今まさに、働き盛りなんですね^^

    イヤなことは、右から左にスルーに限ります( ´艸`)
    休める時に、しっかり休んでくださいね。

    豪円君、しらふ予想でも↑です^^

    テディアンさん、おはようございます

    お気遣いありがとうございます!
    自分はスルーは得意です(⌒▽⌒)
    一晩寝たら大抵切り替わります。

    豪円君予想、同じですね(^^)
    まあレンジか上かなと・・・。
    でもあの急落前、もうすぐ90円と予想してドカーンでしたが(>_<)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/276-0fc285d7

