プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ややリスク選好モード 

     今日は豪雇用統計がありましたが、予想より良かったようです。失業率は悪くなったとの見方もあるようですが、個人的には純増加数を重視しています。某元ディーラーの話では失業率は増減数より遅れる傾向があるらしいです。TVに出ていた某証券アナリストは、前回だったか(?)米雇用統計で失業率が悪化したのは、職を探す人が増えたため、と言っていました。

     オージードルは0.9、オージー円は84円を回復しております。そろそろ刻みのメンテをしないと!! 9月までに人民元切り上げを実行すると考えているので、高値ポジは一旦救済しておかないと(^^) まあ、人民元切り上げで円高に振れるのは数日だと思いますが。

     あとユーロですが、市場では「ECBが1.2600にビッドを出している」という噂で1.26割れを回避したらしいです。ECBのスタンスから介入するとは思えません。1.26割れたら大きめのストップロスが並んでいるようなので、少し下がりそうですが、1.25ではまた止められるんでしょうねぇ・・・??


     くだらない話(?)をブログにUPしようと朝まで覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。最近、物忘れがヒドくなった気がします(>_<)

     裁量保有ポジ:ユーロオージー1.4401S(4/26約定、ストップ1.4450)

    コメント

    readealさん、刻みのメンテ、進んでいますか?

    ユーロ圏にとっては、競争力の向上するユーロ安は
    歓迎すべきことでしたね^^
    ユーロドルの動向から目が離せません。。。

    私はユーロは「触らぬ神にたたりなし」で
    取引きしてませんけど
    昔のよしみで気になります^^;

    こんばんは^^

    刻みじゃなければ、ユーロはトレンドを作りやすく
    面白い通貨だと思ってます。
    刻みは、トレンドに弱いですからねぇ。
    ちなみに、ユーロはいずれズドーンと来そうです。。。
    テクニカル的根拠は無いんですが、
    今は必死で持ち堪えている印象ですねぇ。。

    おはようございます。

    ついに来ました!!ユーロドル1.25台(^^)
    それにしても下げますね!!
    個人的には、嬉しい限りですが・・・
    ユーロの不安の払拭には、相当な時間がかかりそうですね。
    時間がかかって、痛みを伴うと生産性が悪化・・・
    悪循環が怖い、今日この頃です(笑)
    今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v3

    テディアンさん、おはようございます

    刻みメンテする前に下がっていきました(>_<)
    昨日高値のほんの少し上で救済の売りを入れていたのでガッカリです。

    ユーロ安は多分良いはずですが、ユーロ圏内の貿易も多いかも。
    今度調べてみよう(^^)

    裏庭に桜の木(ユロ円のショート)でもどうですか(笑)
    でもマイナススワップかも。。。

    仙さん、おはようございます

    ユーロは火が付いてしまっているので、上昇は難しそうですね(^_^;)
    過去最高のユーロ売りなんて関係ありませんね(>_<)
    ユーロに良いニュースが入ると一斉に戻り売りしてくるし、怖くて買えません!
    更に下がりそうで、また急落もあるかもしれませんね。
    豪ドル円にも波及しそう・・・。


    BBJさん、おはようございます

    昨日の欧州株を見ていて、ユロドルが1.26トライしたときに1.255で切り返すと思っていたので売りませんでした。
    失敗でした~(>_<)
    ユーロ圏はギリシャと運命を共にする道を選んだので、
    暫くはいばらの道でしょうね・・・。

    今日は金曜日だけど、ショートカバーするのかな??

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/277-edad8177

