プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ユーロドル1.25割れ 

     ユーロドル1.25割れとなりました。とにかく弱いです・・・。金曜日ですが、ショートカバーするんでしょうか??

     流れ的にはユーロは売るしかありませんね。このところ裁量トレードはやっていませんが、もし今日ショートカバーが入ったなら、来週前半にどこかで売りたいところです。

     裁量保有ポジのユーロオージーも1.40割れました。テクニカル的には買い戻しサインが出ていないので、とりあえず持ち続けます。
     
     先日、ある話で気分が滅入ることがあって、トレード意欲も沸かず結局裁量はしていません。気分はトレードに影響しますからねぇ。来週頑張ります!!

    コメント

    こんばんは♪

    お疲れなの?
    元気出してね

    今日は、珍しく残業になりました
    今から、帰りま~す♪

    気分が下がったら
    相場も下がる???
    readeal式、相場予報

    次回から、長期予報でお願いします
    いっぱいしこまなきゃ

    うまく気分転換できますように♪

    おはようございます。

    ユーロドル下げ下げでしたね(^^)
    それでもまだ下がありそうです。
    1.200で止まるのかなぁ(^^;)
    これだけ落ちても、何となく持ちこたえている感じに見えますね。
    では、よい週末を(^^)v3

    くるりさん、おはようございます

    昨日は疲れも溜まっていたみたいで、相場は見ずにさっさと寝ました(^^)
    ユーロの下落はもったいないですが、チャンスはまたありますし(^^)

    長期予報、難しいな~。豪円君ですよね??
    次回以降にご期待下さい(笑)

    くるりさんみたいに神社行って、御利益頂いてこようかな??

    BBJさん、おはようございます

    ユーロは今は売るしかないですね(^_^;)
    でもそろそろ反発を狙った逆張り派も多いんでしょうね。
    個人的には1.3台まで回復してもらって売りたいのですが、下げ相場では無理ですかね(笑)
    BBJさんも良い週末を(^^)

    こんにちは^^
    お仕事お疲れ様です。

    相場での機会損失は取り戻せるけど
    資金損失は取り戻すのがむずかしいですものね。
    疲れた時は、寝るに限ります。
    イヤなことは、スルーするに限ります。
    な~んてね( ´艸`)

    豪ドル円、来週は調整って話も聞くけど
    ユーロにつられてズルッと行ってしまわないか
    買いポジだらけの私は、不安です。
    (あれっ、readealさん、下方向希望でしたっけ?)

    テディアンさん、こんばんは

    資金回復は難しいですね(>_<)
    でも直ぐに取り戻そうとせず、ゆっくりやったら戻ると思います。
    大きく負けないことが大事ですね(^^)

    豪ドル円は自分も買いポジだらけなので、下がるのは痛いです(>_<)
    下希望じゃありませんよ(笑)レンジ希望です!
    ズルっと下がった時はポジ調整しなかった自分のミスです。
    来週じゃないかもしれないけど、上値トライがあるような気がするのですが、どうかな?
    76円割ったら一旦仕切り直しですね。

    ゆっくり休まれましたか?
    気分転換はできたでしょうか?
    また今週も始まりましたね
    頑張りましょう

    ふうさん、おはようございます

    お気遣いありがとうございます。
    週明けから大量の仕事が入り、為替は見れませんでした(>_<)
    こういう時があるので、資金を刻みにある程度シフトしようかなと思っています。
    今週も頑張りましょう(^-^)/

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/278-5a4a6f27

