プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    素人の感覚 

    今週はバタバタしていて、チャート分析は出来ていません。

    よく分からない携帯チャートで相場に参入するのは怖いので、やめておきます。

    感覚的な話で根拠はありませんが、ユーロを売るのを暫くやめます。ユーロオージーも1.4037で買い戻しました。

    ユーロをロングするのは怖いけど、超ローレバでやるかも。但し突っ込み買いは危険。

    やっぱり外れるかな~(>_<)

    コメント

    もしかすると
    ユーロは大幅反発するかもしれませんね^^;
    昨夜は、ユーロに比べて豪ドルが随分と弱くなってましたし。。。

    テディアンさん、こんにちは

    ユーロは戻ったところは大量の売りが出ると思うので、戻るとしたらジグザグだと思っていますが、大幅反発もあるかな(^^;)
    1.25、1.31、1.38などのポイントは反発しそうですね。
    裁量だとロングでもショートでもこまめに利食う環境のようですね。
    となるとやはり刻みがいいかな(^^)

    落ち着いたら、じっくり訪問させて頂きまーす(^-^)/

    こんばんは^^

    ユーロは、典型的なショートカバーのようなチャートです。
    戻りが一巡すると売られそうですね。。。
    クロス円も連れるので要注意ですねぇ。

    おはようございます。

    ユーロドル、また安値更新ですね(^^;)
    ホントいつになったら落ち着くのでしょう・・・
    クロス円も、引きずられて落ちていますしね。
    まぁ、冷静に見ていこうと思います。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    仙さん、おはようございます

    ユーロは戻りも弱くまた下落してしまいましたね。
    ユーロ主導でクロス円も下落なので、しばらく急上昇は見込めなさそうですね。
    豪ドル円も売っておけばよかったです・・・(^^;)
    今週もよろしくお願いします。

    BBJさん、おはようございます

    ユーロドル、ユーロ円ともに戻りが弱かったですねぇ。
    1.20-1.2130あたりはサポートになると考えているのですが、戻ったらまた大量に売られるんでしょうね。
    早く1.3くらいまで戻ってもらって、安心して売りたいです(^^;)
    自分のスタンスではリスク高すぎです・・・。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/279-d263314b

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。