プライベートクラウド

 


    6/30の取引 

    【6/30の取引】
    ユーロドル 1.4120 ロング → 1.4070 損切り (△50pips)
    ケーブル  1.6670 ロング → 1.6590 損切り (△80pips)
    ユーロオージー 1.7770 ショート(6/23約定) → 1.7350 一部買戻し(+420pips)

     特にケーブルは抜けたと思っての買いでしたので、枚数も多く持ったので、大きい損失となりました。早めに損切りしたので、まだ良かったです。現在、1.6430付近まで下ってしまいました。ダマシと見るか、上昇のサインと見るかは、もう少し待ちたいです。
     ユーロオージーは当面の目標であった1.73台で一部利食いました。残りはもう少し粘ってみます。

    【現在のポジション】
    ユーロポンド 0.8590ショート(6/23約定)、ユーロオージー 1.7770 ショート(6/23約定)。

     現在、海外ではポンドの売りがきついです。今の段階では、ユーロドルとケーブルの押し目買いをしたいと思っていますが、ユーロドルはまず1.4000、次は1.3930、ケーブルはまず1.6400、次は1.6250がサポートされるかに注目したいと思います。
     ECBと米雇用統計が近づいてきましたし、無理なポジショニングは避けたいと思います。

    よろしければクリックお願いします。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 



    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/28-8d993888

