プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    損切り 

    クロス円弱いですね。

    刻み売買のオージー円ですが、しばらく放置していましたが、ストレートのオージードルがポイントを割り込んだので、80円以上の買いポジを損切りしました。

    ダメージも大きくないし、また淡々と刻みます(^-^)
    76円割ったらたぶん買いは様子見しますが(^_^;)

    コメント

    こんばんは^^

    同じくゴッソリ損切りしました^^;
    お荷物がなくなって、よかったと思っています。

    なかなか淡々とは刻めませんが
    readealさんを見習いたいと思います。

    私も76円を割ったら、70円まで買わないかもしれません(本当?)

    readealさん。はじめまして。

    ブログへ訪問いただきありがとうございます。
    私もFXで生き残れるように奮闘中です。

    これからもよろしくお願いします。
    ポチして失礼します。

    おはようございます。

    ここにきてオーストラリア弱いですね・・・
    と言うか、クロス円全般でしょうか(^^;)
    オーストラリア円がここまで下げるとは思いますでした。
    テクニカルは一切見ていませんが、何か??(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    テディアンさん、こんにちは

    やっと??76円割れましたね(^_^;)
    ショートポジは仕込みましたので、あと順調に下がってほしいのですが・・・。
    チャート見ていませんが、確か目標値は65円位だったと思いますが、そんなに下がらない感じがします。
    あとユーロ円が上昇するとオージー円も連れるので怖いですね。
    そうそう、ユーロオージーのチャートは介入みたいに噴火しています(^_^;)

    みらいさん、はじめまして

    こちらこそご訪問ありがとうございます!

    ちょっとバタバタしておりまして、遅くなるかもしれませんが、また訪問させて頂きます。
    お互いFXで利益を得られるように頑張りましょう!!
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    BBJさん、こんにちは

    オージー、下げ下げですね(^_^;)

    オーストラリア自体は悪いことないので、資金が撤退しているんでしょうね。
    ガス抜きされたらまた上がるのかな??
    テクニカルも大事だけど、直感はほんと大事ですね。
    まあその直感はよく外れますが(^_^;)
    お互い頑張りましょう(^-^)/

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/282-ce7f96ab

