プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    オージー下落 

    時間が取れなくてしっかりチャート見ていないけど、オージーがとにかく弱いようです。ユーロは色んな思惑で乱高下。

    裁量も再開しましたがミストレード。オージー円を朝に77.70でショートしたのに、怖くなって77.30くらいで買い戻し。その後急落。

    今の値動きは怖いです。爆益も見込めるけど、仕事の片手間にやるにはリスク高過ぎです。

    そろそろドル円きそうな気もしますね。さてどうなるか??

    コメント

    こんばんは^^
    米ドル円は期待できそうですね。
    満を持している感がありますが、
    90円付近までは一旦落ちるかもしれません。
    手が出ませんよね^^;

    仙さん、おはようございます

    米ドル円、90円割れてしまいましたね・・・。
    豪ドル円も大きく崩れたし、予想しきれませんでした(^_^;)
    ユーロドルの堅調な動きに違和感があります。
    ほんとに手を出しにくいですね(^_^;)

    おはようございます。

    豪ドルを仕込みたいけど、底の見極めが難しいですね(^^;)
    誰か、ここが底って教えて欲しいものです(笑)
    オーストラリア自体は、利上げの期待は後退していますが、堅調なので上昇するとは思いますが・・・
    今週最終日、今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、おはようございます

    豪ドル、ガタガタですね・・・(^_^;)
    いずれまた上昇するのでしょうが、株や商品の動き見ていると今は買えませんね。
    底、ほんと教えて欲しいです(笑)
    今日も動きそうなので、お互い頑張りましょう!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/283-c5bf0dd5

