プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    全く分かりません 

     難解な相場ですね・・・っていつも難解なんですが(^^;)

     最近東京、ロンドン、ニューヨークで1つの流れがあるような気がします。今日の流れも見てみて合っていたら、また報告します。違ったら・・・スルーしよう(^-^)

     最近、いろんなことがあって疲れました。胃の調子も悪いです。たぶん逆流性食道炎なんだろうなぁ。前と症状同じだし・・・。為替ができないストレスでしょうか(^-^)

    【個人的整理】
     ユーロドルは、先週は陽線となりました。まあ5週連続陰線だったので、一旦調整しただけかもしれません。まだ下がりそうな気はするし、下値持ち合いに入る気もするし・・・。急上昇する可能性は低いとしてもストップを巻き込むことは考えられるし・・・。個人的には一旦持ち合いのような気もしますが、現状では1.32あたりを越えない限りベアトレンドなので、もしロングで入ったとしても直ぐ利食いたいところです。

     ドル円・・・、よく分かりません。裁量ならやりません。89円がcapされるなら、89-93って感じでしょうか?? 89円割っても88円がポイントになるし、まあクロス円次第なんでしょうね。

     ケーブルは、1.42前半がサポートされているので、レンジ入りでしょうか?? 動いたとしてもユーロドルと同じ感じになりそうですね。

     オージードルは、調整局面ですね。リーマン安値と直近高値の38.2%戻し付近で今のところ止まっています。もみ合う可能性もありますが、再度下に向かう可能性もありそうです。

     オージー円は、リーマン安値と直近高値の50%戻し付近で一旦跳ね返りました。一旦このあたりでもみ合うような気もするのですが、オージードルが下値トライしたら連れて下でしょうね・・・。皆さんはやはり下予想でしょうか??

    コメント

    胃の調子が悪いのはツライですね。美味しいものが食べられないし。
    readealさんには為替ができないことはストレスなんですね^^
    私は、為替から離れている時が絶好調なんですが。。。(^^ゞ

    今は、大きく動くので、見誤ると大怪我するような相場ですね。
    私は、ヘッジファンドの標的が、ユーロ→豪ドル→米ドル→円 
    と動いていくような気がするので、今の時点では
    オージードルに、特に注目しています。

    豪ドル円、日本の投資家に支えられて、案外下げ渋るのではないか
    と思っているのですが。。でも、やっぱり、しばらくは↓なのかな?

    おはようございます。

    ここにも体調の悪い人が一人・・・(^^;)
    大事になさってくださいね。
    何と言っても体が資本!!
    それにしても、為替相場はなかなか難解ですね。。。
    まぁ、スキャルピングで付いていくしかなさそうです(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    テディアンさん、おはようございます

    胃が気持ち悪いとイヤになりますね。
    為替は冗談です(^_^;)
    ローレバでもポジションもっていると体に異変がありますね。
    やはり為替含め投資や投機は体にいいものではないのかも(^_^;)

    ヘッジファンドの標的、そんな感じに思えますね。
    豪ドルが標的になるかは分からないけど、ユーロ→米ドル→円になる気がします。
    なんとなく米ドルをターゲットにする地合いが出来つつあるような・・・
    でも為替だと今は逆張りなんですよね・・・。

    BBJさん、おはようございます

    BBJさんも確か病み上がりでしたよね??
    大丈夫でしょうか??
    確かに何事にも体が資本ですね(^^)

    為替はほんと難解ですね。
    深く追いかけるとダメですね。
    株も為替も商品も経済の堅調期にやるのが楽なのかもしれませんね。

    こんばんは

    お体の調子はいかがですか??

    自分は先週の流れで継続。でトライすることにしました☆
    円買い、ユーロ買いで行きます。

    ぶん太さん、おはようございます

    お気遣いありがとうございます。
    胃のほうは薬でなんとかなっているようです(^_^;)

    ユーロ円はさておき、ユーロドルは1.2140割れを回避しましたね。
    1.21にはポイントがあるし、その辺が意識されているのでしょうか??
    ぶん太さんは円買い、ユーロ買いなんですね。
    自分は下値持ち合いを想定していますが、やはり戻ったところは円買いしたいイメージです。
    ユーロドルはしばらく様子見します(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/285-b1ab6674

