プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ユーロはどうなる? 

    ユーロドルは相変わらず不安定ですね。まあみんな売りたいと思うので上値は重たいですが下値トライは失敗していますね。下値持ち合いに入った感もあります。

    1.21くらいで一旦底でもいいのでは?と思っています。もちろん1.2329を割って三尊形成中なのは重々承知です。でもユーロドルの下値トライは今ではなくもう少し後のような気がしています。六月はユーロ高、そして円安気味でいいと思っていますが、さあどうなるか??

    あとブログ休止・・・ではなくブログサボりのお知らせです(^^)

    例年6月は仕事が忙しいのに加え、今年はサッカーワールドカップがあります(^^;) しばらくそちらにウエイトを置くので、こちらの更新はやや少なくなると思っています(^^;)

    実はこの為替ブログと同時期にサッカーブログを始めていまして、サッカーのほうは月2・3回と更新はほとんどしておらず、訪問者も毎日一桁(たまに0)と相当サビれたブログですが、この時期ぐらいこちらを更新しようかな、と考えています。

    まあ為替にどっぷり漬かっているので、毎日更新したりして(^-^)

    コメント

    readealさん、体調はいかがですか?
    為替ブログの休止、ではなくて、おさぼり(?)
    ちょっといいなぁ~なんて思ってしまいました。
    私も、ちょっとペースを落とそうかな?

    サッカーがんばってほしいですね^^
    何とか予選突破してほしいな♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    テディアンさん、おはようございます

    お気遣いありがとうございます(^^)
    薬飲んでいるのでだいぶマシになりました(^^)
    為替ブログも好きですが年中書いているし、
    いま忙しくてあまりトレードしていないし、
    また頭の中がサッカーモードに切り替わってきているので、
    そっちを充実させたくなりました(^^)

    あと豪ドル円、75.80の売り指値がヒットしていてびっくりしました!(◎_◎;)

    75.80の売り、ですか?
    ドンピシャじゃないですか(^^)//""""""パチパチ

    テディアンさん、こんにちは

    それが裁量ならドンピシャなんですが・・・
    実は刻みのポイントがたまたま75.80だっただけでして・・・(^^;)

    75.80はしばらく無理と考えていて、朝起きても74円台だったので何も思わなかったのですが、その後チャート見てビックリしました(^^;)

    まあ、豪ドル円は刻みしかしていないので、このあたりで大きくジグザグに動いて欲しいです(^-^)

    え~ 
    さぼっちゃうの~ 


    寂しい
    サッカー わかんないし

    こんな感じかな
    予報は、よろしくお願いしますね~♪

    くるりさん、こんにちは

    ほんとだ!入れ違いだったようですね(^^)

    サッカーですが、前回のドイツ大会のときもそうでしたが、今回も深夜に起きて見てしまうと思います(^_^;)
    勝ったら興奮して寝れないし、負けたら落胆して寝れないし・・・。

    為替はともかく、翌日の仕事に必ず響きます。
    でも今回は10年くらいご贔屓の選手が出るので、どうしても見たいです(^_^;)
    欧州のディーラーも自国の試合の時は取引そっちのけなのだとか(^^)

    こちらももちろん更新しますし予想も書きますよ(笑)
    ただ丁半博打みたいなものですけど(^_^;)

    readealさん。こんばんは。

    日本代表にはがんばってほしいですが、
    テレビを見てるとよっぽど厳しいのが
    分かります。

    仕事にひびかないように気をつけないと。。。

    おはようございます。

    ドル円、クロス円軒並み爆上げでしたね(^^;)
    このところ、またしても夜中に動きやがる(><)
    まっ、最近はポン円にも手を出して、成績がUPしたので構いませんが・・・
    今週も最終日ですね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    みらいさん、おはようございます

    みらいさんもサッカーに興味をお持ちですか??
    日本代表には頑張ってもらいたいですが、結果は散々たるものだと思います。
    欧州のリーグを見ると、やはり格が違いますし・・・。

    今回はご贔屓の選手が出るので、その選手のプレーをLIVEで楽しむのがメインです(^^)

    BBJさん、おはようございます

    最近はNYはよく動きますね。
    ダウは引け直前で急落したり、急上昇したり・・・。
    まだチョッピーな相場なんでしょうね。

    ポン円ですか!このボラ高でやりますね~(^-^)
    自分もポン円とは相性悪くないけど、ずっと付き合うのはしんどいです。
    特にポン様とラブラブの方はすごいなあといつも感心します(⌒▽⌒)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/286-8034027e

