プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    満月と月末 

    昨日、くるりさんところで教えてもらったのですが、今日は満月とのことです。週末でもありますが、来週月曜日はアメリカ、イギリスが休日のようなので、実質今日が月末。

    さあ、がんばろうと思っていたら、今日は業界の懇親会がありました・・・。すっかり忘れていた・・・。

    こんなときに酒の席です・・・。ガッカリ(ToT)

    コメント

    readealさん。こんばんは。

    お酒の席ですか~。
    以前なら人が飲みに行く話しを聞くと
    うらやましかったのですが、
    FXを始めてからは、飲み会に魅力を感じなくなりました。
    皆さん、同じなんすね。
    今夜ももう一日、がんばりましょう!

    おはようございます。

    最近、酒の席に飢えていますwww
    凄く飲みたいけど、ウィークデーはトレードあるから・・・
    彼女誘って薄野でも行こうかな(^^)
    今月もお疲れ様でした!!
    では、よい週末を(^^)v3

    こんばんは^^

    明日は動かないでしょうね^^;
    ちなみに、満月の影響はどうなんでしょう?
    個人的に興味ありますが、調べてません。。。

    こんばんはー

    自分も飲み会でしたー
    トレードチャンスを逃してしまうと思うと心配になりますよね。
    来週も頑張りましょう!!

    みらいさん、おはようございます

    やはり為替はロンドン時間とニューヨーク時間ですし、よく動くので、アルコールが入るとどうしてもポジりたくなってしまいます(^_^;)

    正しい判断ができないし、良いわけないですよね。
    まあ酒の席は楽しいことも多いので、為替が忘れられたらもっと楽しいんでしょうけど・・・

    今週もお互いがんばりましょう!


    BBJさん、おはようございます

    酒の席もメンバーによりますね(^_^;)
    先日は業界の集まりだったのですが、知事や国会議員、府会議員、市会議員などが来ていて、政治色バリバリでした(^_^;)
    やはり仲間うちで飲むのが楽しいです!

    ススキノって野郎共の歓楽街というイメージなのですが、カップルでも楽しいところなんでしょうね。当たり前ですよね(>_<)

    仙さん、おはようございます

    仕掛けが入るかもしれないけど、動きそうにはないですね・・・。

    満月、本や噂で聞いただけで、実際調べてみないとわかりませんね(^_^;)
    でも欧州の人はアストロ好きそうだし、実際気にしている人も多いと聞きますね。
    まあ自分が気にした時には動かないことが多かったので、これに賭けるのは危険すぎますね(^^)

    今週も宜しくお願いします!

    ぶん太さん、おはようございます

    ぶん太さんも飲み会だったんですね(^^)
    重要指標があったりすると気になって落ち着きませんね~。
    酔っぱらうと取引したくなりません??自分だけかな(^_^;)
    まあ退場さえしなければチャンスはあるので、次のチャンスはモノにしたいですね。

    今週もお互い頑張りましょう!

    ごめんなさい

    チャート画像
    挫けてやめました

    満月前の日足が
    長かったような

    当日の日足は
    意外に短いですが
    確かにヒゲが出てるのも
    多かったような

    なんとなく期待するっていうのが
    楽しいような

    そんな感じかなぁ

    くるりさん、こんにちは

    満月で動くかもって思うと楽しいし、気合い入りますね(^^)
    満月の前の日に動くんですね。
    欧米の方が先に満月になるのかな?
    確かに日本が満月の夜でも、欧米はお日さまで見えませんしねぇ(^_^;)

    今週も宜しくお願いします!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/288-d3a66881

