プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    また来週~ 

     今週はmyポイントに引きつけられなかったので、裁量はやっていません。このまま終わりそうです。

     一方、刻みは何ポジか決済されました。こつこつ損失を取り戻しています。いまは程よく動く持ち合い相場なので、刻みには適していますね(^-^)

     また来週頑張ります! みなさん、よい週末をお過ごし下さい(^-^)/

    --------------------------------------

     昨日、サッカー日本代表の練習試合の日だったのですが、練習相手だったモザンビーク代表は前日にドタキャン!!

     そして急遽ジンバブエ代表が南アフリカに来てくれました。前日オファーでOKなんて国、聞いたことありません。それも他国だし・・・。ビザとかどうなっているんだろう??

     サッカーはともかく、相当のジャパンマネーが動いたのかな?? と疑ってしまいます・・・(^^;)

     前にブログで触れたとおり、現在ジンバブエの決済通貨は、南アランドまたは米ドルなので、マッチメイクの費用として円売りランド買いまたは円売りドル買いがあったんでしょうね。

     支払いが米ドルだったらまず為替に影響はないけど、ランドだったらランド円ならちょっぴり動くのかな? やはり動きませんよねぇ・・・。

    コメント

    readealさん おはようございます。

    いよいよワールドカップ始まりましたね~。
    こんな時だけ、サッカーファンのオイラには
    楽しい時間の始まりです。
    ランド 南アフリカガンバレ♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    moyuminさん、こんにちは

    ワールドカップ始まりましたね!
    開幕から何試合かみましたが、とても面白いです。
    もはや睡眠不足状態(>_<)

    今日は日本戦ですね。
    フラストレーション溜まりそう(^_^;)

    それにしても、ブブゼラうるさいですね。
    審判の笛、聞こえにくいし・・・。
    中東諸国の楽器よりも苦労しそう。

    こんにちは!

    素敵で楽しいブログですね。 これからも更新記事を読まさせていただきます。

    いよいよ今晩ですね^^
    日本を応援したくもあり
    エトー選手の活躍も期待したくもあり
    ちょっと複雑な気持ちです。。。

    ブブゼラは昆虫の羽音のようですね^^;

    FXハンターさん、コメントありがとうございます

    ご訪問ありがとうございます!
    自己満足ブログなので、そんなに楽しくないと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    ちょっとバタバタしておりまして、また後日訪問させていただきます。すみませんm(_ _)m

    テディアンさん、こんにちは^^

    今回は10年前からお気に入りの選手が出場するので、いつもより思い入れが違います!
    日本は弱いので負けても仕方ないですが・・・(^^;)

    サッカーファンとしては純粋にエトーが見たいです!
    テディアンさんはエトーファンなのですか??
    エトーは前回大会だったかPK外して内外から相当バッシングを受けていたので、今大会への意気込みはすごいと思います^^

    ブブゼラ・・・耳障りと思っていましたが、これがワールドカップですよね^^
    試合会場では相当うるさいらしいですが(^^;)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/294-ebed04ad

