プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    6/14の雑感 

     ユーロドル・ユーロ円:市場はユーロショートイケイケなので、常にショートカバーに注意する必要あり。相当売りが溜まっているので噴火にも注意。

     オージードル:ポイントの0.8577を一瞬上抜けた。今後の展開は要注意。流れが変わる可能性がある。

     ケーブル:綺麗に1.4780がレジスタンスとなったが、また再度トライの可能性あり。その他ドルスイス、ドルカナダなどをみても徐々にドル売りの展開になっている。

     今週の指標はチェックしていないけど、勝負をかける週かもしれません。みなさん今週も頑張りましょう(^-^)v
     
    (02:10追記)
    あれから一時間以上経つのに、興奮していて寝れません(⌒-⌒; )

    コメント

    おはようございます。

    日本代表、よくやった(^^)
    久しぶりにサッカーの明るいニュースですね。
    次もがんばって欲しいものです。
    トレードが雑になるので、観戦に集中してしまいましたwww
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、コメントありがとうございます

    日本代表やりましたね(^-^)v
    弱者らしい戦いぶりでした!!
    レートチェックは全くしませんでした(笑)。

    FXでも、弱者の自分は強者(マーケット)から資金を必死で守ることが必要だなぁと思いました(^^)

    今日もお互い頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/295-89852bcc

