プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    スペイン国債 

     ショートカバーの展開が続くユーロドル。今日はじり安ですが、スペインが10年物と30年物の国債を本日17:30に開札予定で(発行規模は計35億EUR)、その入札結果を睨んでの動きの模様です。

     スペインといえば・・・昨日はスペインvsスイスの試合に見入ってしまいました。試合展開は日本vsカメルーンとほぼ同じですが、何せレベルが違います!! スイスはスペインとの初対戦から85年間も勝った事がなかったのですが、この大舞台で初勝利^^ おっと、すぐサッカーに脱線してしまいます・・・(^^;)

     通貨なら、スペイン(=ユーロ)vsスイスは、圧倒的にスイスの勝ちなんですが・・・。

    コメント

    こんにちは。
    入札結果を好感して、ユーロ上昇しましたね^^
    ギリシャの失業率も上昇したみたいですけど
    こちらの方には、もうあんまり反応しませんね^^;

    スペインはまさかの、・・・でしたが
    スイスは85年ぶりの勝利でしたか (◎_◎)
    通貨が後押ししてくれたんですかね?(な訳ないですね^^;)

    こんばんは^^

    スイスがよもやの勝利ですね!
    今回のワールドカップは、番狂わせが続きますので、
    面白いです。

    おはようございます。

    アルゼンチンつえ~~(^^)
    メッシって本当に凄い!!
    だめだ・・・サッカー見てて凄い眠い(><)
    為替は、ドル円がやっと下抜けましたね(^^)
    ユーロもそろそろ叩き売ってあげたいのですが・・・
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    テディアンさん、こんにちは

    ユーロは試練が続くと思うのですが、一休みでしょうか。
    確かスペインも失業率が悪かったような・・・。
    悪いニュースに対する反応がイマイチなら、ショートカバーに注意ですね。

    サッカーと通貨の法則があるなら、円高の日本はオランダに勝ちますね(⌒-⌒; )
    決勝はスイスvs日本??
    そんな訳ないか・・・失礼しましたm(_ _)m

    仙さん、こんにちは

    仙さんもサッカー御覧になっていますか(^^)
    為替仲間のブログやコメントにもサッカーネタが増えましたね。
    やはり日本の一勝は大きいですね(^^)

    為替は少し面白くない展開ですね。
    ワールドカップ効果でしょうかねぇ(⌒-⌒; )

    BBJさん、こんにちは

    韓国には嫌な流れでしたね。
    さすがに番狂わせばかりは起こりませんね(^_^;)
    明日の日本戦も相当厳しそう。
    負けて元々なのに負けたらガッカリしそうです(^_^;)

    昨日はサッカー見ながら寝てしまいました・・・
    こちらは睡眠不足がピークです(笑)

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    readealさん。こんにちは。

    スペインが負ける波乱はびっくりでしたね。
    スイスと日本を一緒にするのは乱暴かもしれませんが
    今夜、日本も世界を驚かせて欲しいと
    願っています!!
    がんばって応援しましょう!

    今晩はサッカー観戦でしょうか?
    楽しみですね
    うちの息子も、友人とサッカーの話をしてました
    男やな~って感じでした

    専業トレーダーの塚原と申します。

    このたび「資産を守る」FXシグナル配信を開始いたします。
    ひたすら射幸心を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
    もしかしたらお力になれるかもしれません。

    ご興味がございましたら、

    http://mamoru-fx.findedge.jp/

    こちらのサイトをご覧ください。
    ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

    では失礼いたします。

    みらいさん、こんにちは

    オランダ戦、応援されました??

    オランダが本調子でなかったので、逆にくやしいですね^^

    でも日本がワールドカップで16強争って最終日に残っているなんてこと自体うれしいことです。

    木曜の27:30、今のところ見るつもりです!!金曜日は堪えそう・・・。

    FOMCでもまず起きないのに・・・です(笑)

    ふうさん、こんにちは

    ふうさんも息子さんと一緒に御覧になられました??

    息子さんはサッカーやっているし、日本戦に限らず世界のプレーは勉強になると思います^^

    それにしても今大会は波乱が多くて面白いです。


    あとふうさんといつかFX談義したいですね^^
    FX以外のほうが多いかも、ですね(^-^)

    塚原さん、こんにちは

    コメントありがとうございます。

    当方は現在不都合を感じておらず、このまま邁進したいと思いますので、失礼いたします。

    塚原さまがご活躍されることを祈念いたします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/296-9378f8ad

