プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ショートカバー 

     ニュースは全く読んでいませんが、チャートを見る限りショートカバーの継続でしょうか。

     最近、真っ先にワールドカップのニュースに目を通すので為替は相当おろそかですが、専業ではないので別にいいですよね^^

     ワールドカップもグループリーグが終わったら試合間隔が開いてくるので、ゆっくり相場に戻ります・・・ってアメリカの独立記念日を迎えたら、欧米は夏休みモードになるので、相場に入りづらくなるのですが・・・。

     明日締め切りの仕事に追われています。今日はこの辺で^^

    コメント

    おはようございます。

    昨日は、人民元の切り上げに振り回された感じです。
    でも、やっと動き出したことは嬉しいですね。
    今日も流れを引き継いで動いて欲しいと思います。
    ワールドカップのせいで、寝不足が・・・(><)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    BBJさん、おはようございます

    サミット前に切り上げてきましたね(^^)

    やはりサミットで人民元が話題になって、圧力に屈したという構図は面子を気にする中国ではダメなんでしょうねぇ。

    円高要因でしょうけど消化すれば円安要因だと思っているのですが、どうなるんでしょうねぇ??

    ワールドカップの疲れが相当でてきたので、昨日は一試合しか見ませんでした。

    それにしても昨日のポルトガルは圧巻でしたね(>_<)
    北朝鮮は好かない国だけど、チョンテセとアンヨンハは特に応援してしまいました。

    中国も北朝鮮も好きな国ではないのに
    どこかで、同じアジアというつながりを感じてしまいます^^
    アメリカの言いなりにならない中国をアッパレと思い
    ブラジルに食い下がった北朝鮮を祝福したいと思いました。

    それにしても、ポルトガルはスゴいですね^^
    見ていてドキドキします♪

    今は為替どころではありません(><)
    サッカーに集中するために(?)損切り&ポジ調整しました^^;

    テディアンさん、こんにちは

    中国、韓国は近い国なのにギクシャクしているし、北朝鮮は論外ですよね。
    でもサッカーは別。
    互いに切磋琢磨したいライバル達です(^^)

    北朝鮮戦でいつも気になるのは選手達の炭坑送り。
    あの大敗で国防いいんちょ~の逆鱗に触れないか心配です。

    ところでポジ調整されたんですね。
    こちらもショートポジが超過しましたが、とりあえずこのまま行きます!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/297-fd46b6f8

