プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    6/23の雑感 

     バタバタしていて、チャートをじっくり見る時間もニュースを吟味する時間もなく、今週は様子見がちとなりそうです(サッカーの見過ぎも原因の1つです・・・)。

     刻み口座ですが、ちょこちょこ刻んでいたら口座の名目金額は原資を回復していました。あとは清算価値での回復ですね(^^) レバ規制もあるし、現状の刻み幅・利食い幅を維持しておこうと思います。余裕ができたら今後を考えたいです(・・・遅い??)。 



    【個人的メモ】
     ユーロドルはみんなの戻り売り圧力が功を奏しているような展開。上値のポイントは1.2500、1.2670。下値のポイントは1.2240、1.2170、1.2100。1.21割れはロング撤退。今月の始値は1.2300-10。

     ドル円は今はやる展開にない。あえてイメージするなら89-93のレンジ。

     ケーブルはやや上昇基調だがショートカバーの展開を常に意識する必要あり。1.4640-80がサポートレベル。

     ユーロポンドは0.84のレジスタンスを確認した形。現状はベア気味。

     オージードルは0.88台は重いことを確認。下の0.8577はサポートレベル。当面は上を意識しつつもレンジの展開を想定。

     ユーロ円は113円の重さを確認して下値トライ中。今のところ108円は割れる気はしないが、この通貨はオーバーシュートするしなぁ・・・。

     ポンド円は崩れてもおかしくない配置。それでも130円は守られそうな気がするが、この通貨もオーバーシュートするし・・・。

     オージー円は基本はレンジも上昇しそうな気もする。ロングするなら十分な引きつけを。目先ポイントは78.00、77.50、75.50付近、75.00。

    コメント

    こんばんは^^
    今日は、底堅いというか動きなしですかね?
    時間足が陽転しましたんで、
    しばらくは押目買いかなという感じです。

    おはようございます。

    ドル円が再び80円台に来ましたね。
    FOMCの内容もサプライズがないようで・・・
    ユーロ円もなんだかんだで下げているし、まだまだ下攻めが続きそうです。
    個人的には、大歓迎なんですけどね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    仙さん、おはようございます(^^)

    昨日はちょっぴり押しましたね(^^)

    豪ドル円なら、個人的には77.50くらいまで押して欲しかったです(^_^;)

    本音は74-80で揉み合って欲しいですが、しばらく下は厳しそうな感じですね。ドル円次第なんでしょうねぇ(^^)

    BBJさん、おはようございます(^^)

    FOMCは何事もなかったようで(^_^;)

    景気動向もあるんでしょうけど、利上げは原則インフレ抑止でしょうから、もう少し後でしょうかねぇ(^^)

    FOMCは爆睡していたけど、今晩は3:25に目覚ましかけます(⌒-⌒; )

    今夜FOMCならよかったのに・・・いや、慣れないことすると負けますよね(^_^;)

    readealさん。こんばんは。

    今夜はいよいよデンマーク戦ですね。
    デンマークに勝って決勝トーナメント行って欲しいですね!
    がんばれにっぽん!!

    こんばんは~♪^^

    今夜(朝?)のサッカー開始まで、あと2時間を切りました。。。v-391

    もちろん!起きてますよぉ~(笑
    (それまでに、ブログ更新しちゃいます。。。)

    みらいさん、カトマキさん、こんばんは

    先程起きました(^^)

    始まりましたね~

    頑張れ、日本!!

    勝ちましたね
    よかったね~e-328
    スカイプはいつ??

    やりましたね^^v
    日本、いい試合でしたね。
    決勝トーナメント進出です (^^)//""""""パチパチ

    豪ドル円、どうもレンジっぽいですね。
    だんだん下値を切り上げているようでもありますが。。。

    ふうさん、こんにちは

    ほんと勝ってよかったです(^^)
    ふうさんも御覧になられました??

    スカイプは・・・いずれ始めたいと思います | |д・) ソォーッ…

    テディアンさん、こんにちは

    いやー早起きした甲斐がありました(^^)
    次戦は火曜の23時なので、時間的には申し分ないですね^^

    豪ドル円は・・・チャート見ていないので、よく分からないのですが、レンジなんですかねぇ??
    個人的にはオージードル/ドルに注目しています!!(ってチャート見ていないけど・・・)

    サッカー観戦で寝不足ではありませんか?
    今週も始まりましたね
    お互い頑張りましょう\(^ー^)/

    ふうさん、こんにちは(^-^)

    レス遅くなりすみませんm(_ _)m

    土・日・月と私用に追われバタバタしていまして、サッカーは殆んど見でいません(T_T)
    仕事も休んでいて今日出勤したら仕事が山積みで、昨日までの疲れもあって途中寝たかったです(^_^;)

    サッカーも昨日はオランダ戦を途中まで見ていてそのまま寝てしまいましたが、海外の試合の方が日本戦より面白いです!!日本戦は余計な力が入るのでしんどいですね(^_^;)

    大丈夫ですか?
    私も最近寝不足です
    明日は休みなのでゆっくり寝ます

    ふうさん、こんにちは^^

    疲れなのか、体調がイマイチです(ToT)
    そこにきて、昨日の日本戦・・・。

    疲れたときには休養が一番ですね。
    ふうさんはいつも目一杯動いているので、休めるときはゆっくり休んでくださいね(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/298-f1bcfeb6

