プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    第2四半期末 

     ブログ、久々の更新です。張り切りたいところですが、先週末にいろいろあって体調がずっとイマイチでして(サッカーが原因ではありません(^-^))、とりあえずの更新に終わりそうです。

     月末だし、四半期末でもあるし、明日から頑張ります。

     ユーロドル、7ヶ月連続陰線となりそうですね・・・。今月は↑の予想でしたが、やはり素人予想は当たりませんねぇ・・・(^^;)

    コメント

    お体だいじょうぶですか?
    梅雨時って体調くずしやすいですよね。
    特に食べ物に気をつけて下さいね^^

    サッカーも大熱戦続きで、特に昨夜は列島が沸きましたね。
    拍手で選手、監督をお迎えしたいです(^^)//""""""パチパチ

    明日は、ユーロ圏の入札絡みで
    またレートが大暴れするかもしれませんね^^;

    こんばんは^^
    体調いかがですか?
    サッカーは残念なPK負けでしたが、
    私の予想よりは随分頑張ってくれたと思います^^

    おはようございます。

    ドル売り、円買い。
    今日はいよいよ雇用統計!!
    サプライズにならないかなぁ・・・
    そろそろワールドカップで負けた人が、相場に戻って来そうwww
    今日もがんばっていきましょう(^^)v3

    テディアンさん、こんにちは(^^)

    イマイチな体調が続いていたのですが、昨日は体中が痛くて動けず、一日寝込みました(>_<)
    今日もしんどかったけど、仕事が溜まっているので出勤しております(^_^;)

    レート、よく動きましたね。
    昨日元気だったらなぁと残念に思いますが、まあ負けてたかも・・・。

    サッカーは日本は終わったけど、ワールドカップの醍醐味はこれからだし、特にオランダvsブラジルは楽しみで仕方ありません(^◇^;)

    仙さん、こんにちは(^^)

    風邪なのか疲れなのか、体中が痛くて動けませんでした(T_T)
    今日は治りましたが、回復まではもう少しかかりそうです。

    サッカー日本代表は、せめてスペイン戦までは行って欲しかったです。
    まあよく頑張ってくれましたね。

    頑張るといえば、円も頑張りましたね・・・。
    予想とは違ったけど、刻み的には美味しい展開かな?と思っています(^^)

    BBJさん、こんにちは(^^)

    円買いは早くていつも美味しいですね。
    体調不良で外野だったので、負け犬の遠吠えですが(^^)

    雇用統計は荒れるかなーと期待(^^)
    ユーロが噴火しないかと淡い期待がありますが、あくまでも期待で根拠なし(笑)

    サッカーも市場参加者に影響があるのはドイツくらいでしょうか?
    ワールドカップ終わったら欧州勢が夏休みモードに入りそう・・・(^_^;)

    おはようございます

    為替相場に戻ってくるのは、まだ先でしょうか??
    ワールドカップも残り少ないですね。
    最後にいい試合見たいものですね。
    今日もがんばって行きましょう(^^)v3

    BBJさん、こんにちは^^

    7月中旬まではバタバタしているので、チェックも遅れ気味ですが、為替相場にはずっといるつもりです。為替ブログを更新する時間がない、という方が正確ですね。

    裁量は元々取引回数は多くないし、取引自体は少ししか減っていません^^

    ワールドカップも残り数試合ですね。ドイツ対スペインは見ものです!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/299-e075b22d

