プライベートクラウド

 


    7/2の雑感 

     昨日仕込んだロングポジションは、ユーロドルを除き早めに損切りしました。ある情報をもとに仕込んでみたのですが、逆にやられました。雇用統計前だったので、枚数を少なめにしていて幸いでした。成功にはリスクはつきもの、と自分に言い聞かせ・・・。

     さあ、今夜は米雇用統計とECBですね。ドル安でもドル高でもどっちでもいいです。どっちかに勢いづいてほしいですね。私のバイアスはドル安方向ですが、変な先入観を持たずニュートラルな気持ちで行きたいです。早くユーロドル決済しないと。

    〔今日の取引〕
     オージードル 0.8090ロング → 0.8050損切り(△40pips)
     キウイドル   0.6410ロング → 0.6380損切り(△30pips)
     ユーロオージー 1.7770ショート(6/23約定) → 1.7550ストップ(+220pips)

     ユーロポンド、ユーロオージーは戻り売りをしたいですね。ユーロポンドは0.86を抜けてきました。上値が重くなったら売りたいです。ポイントはこれから考えます。あとユーロスイス、ドルスイスがじりじり下がってきていますね。

    よろしければクリックお願いします。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/30-68ebd8b4

