プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    やっと更新 

     7月に入って初めての更新のようです(^^;) 

     7月中旬までは仕事が忙しいのと、先月末から体調がイマイチであるのに加え、ワールドカップ期間中はサッカーブログに全精力を注いだこともありまして、もう暫くこちらはぼちぼち更新となりそうです。

     日本国民のサッカーへの関心が急に高まりましたが、未だに冷めていないようですね。自分のサッカーブログで分かりました。私のサッカーブログは、ワールドカップ以前は1日の訪問客が1~3人程度で0人という日も多く、本当にサビれたブログでした。ところが日本が敗退する前後から連日3桁のアクセスがあるので、ただただビックリです。逆にこの為替ブログへの訪問は相当激減しました(笑)。

     閑話休題、まだ漠然と思案中なのですが、7・8月の夏枯れ相場期間に、ブログの内容をちょっとずつ変えていこうと思っています。

     あと、円高が来るのは早くても秋以降だと思っていたのですが、この流れを見ると少し早いかなぁ・・・?? ドル円100円くらいまで戻ってもらって、そしてショートしたかった・・・。

     

    コメント

    おはようございます。

    為替相場は、きっちり動いていますよ!!
    早く戻ってこないと利益がwww
    久々、怒涛のショートカバーでしたね(^^;)
    狙っていたのに、また夜中・・・
    困ったものです。
    今日もがんばって行きましょう(^^)v3

    BBJさん、こんにちは(^^)

    ご心配おかけしてすみません。
    取引はそれなりにやっていますよ(^^)
    ブログの更新にまで手が回らないって感じです。

    でもほとんどユロドルでして、クロス円はビビりながらです(笑)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/300-f946c9e9

