プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ユーロクロスが面白そう 

     来週には仕事も一段落がつきワールドカップも終わるので、為替に接する時間も増えそうですが、注意するは夏枯れ相場でしょうか。あとレバ規制とかもありましたね。でもあまり自分には関係ありません。裁量で勝負を懸けたときでもレバ50倍はまず超えないし。

     あと刻み売買ですが、清算価値もいつの間にか原資を回復していました。このままレンジで推移してもらいたいものです(^^)


    【個人的頭の整理】
     ユーロドルは直近高値1.2671を上抜け、そして去年12月をトップとしたレジスタンスラインを現状では抜けた格好。ブル転換のサインも出そろいつつある。但し売ってみたいレベルでもあるなぁ・・・。

     ドル円はチャートを見る限りベアなんだけど、直感ではレンジ。まあ直感は当たりませんが・・・。

     ケーブルは目先はブル基調。裏引きのレジスタンスラインが1.53付近に控える。上抜けても1.5500-20のレジスタンスが控える。

     ユーロポンドは0.84(正確には0.8380-0.8420)のレジスタンスに近づいている。個人的にはレバ小さめでブレイクアウト狙い。

     オージードルは直近の上昇にはびっくり。0.8860付近のレジスタンスラインの攻防には注意だが、0.80、0.83のサポートは確認した形。当面レンジ??

     ドルスイスのチャートを見ると・・・これって素直なんですかね?? 一応ブルのチャネルは下抜け、1.0434割れで更なる下落支持。

     ドルカナダは上値が重くなっている印象。全体的にドル売り相場かな?? 1.06台まで戻れば戻り売り検討。

     ユーロ円は大きな流れはベア。直近は107-114のレンジ。RSIではダイバージェンス。114.15超えで短期ブル転換となるが大きな流れとしては依然ベア。

     オージー円は週足で見る限り72円付近では底堅い印象を与えた。とはいっても上昇トレンドの雰囲気はあまり感じられず、72-81でのレンジなのではないでしょうか??
     
     ユーロオージーは博打みたいなチャートですね。手出しは難しいけど、1.40割ったら買ってみようかな・・・??
     

    コメント

    おはようございます。

    ドル円に反発の兆しが見えてきましたね。
    ただ、まだまだ上値は限定的だと思いますが・・・
    ワールドカップが終わると、ある程度相場にも戻ってくるような感じもします。
    来週の週末あたりは注意していきたいですね。
    では、よい週末を(^^)v3

    BBJさん、こんにちは(^^)

    選挙もワールドカップも無事(?)終わりましたね(^^)
    このまま3年間、ねじれ国会が続くとすると大問題。
    自民党との大連立もあり得るのでは?と思ったりもします(^_^;)

    まあ日本の政局は為替にはあまり影響ないんでしょうねぇ・・・
    今週もよろしくお願いします(^^)

    readealさんへ♪

    体調大丈夫でしょうか?
    元気?

    今まで FXブログ お付き合いしていただきまして
    ありがとうございました♪

    やっぱりね 止めることにしました・・・
    お手数をおかけしますが リンクを外してください
    よろしくお願いします。

    体調良くなりますように♪
    仕事 うまくまわりますように♪
    FX取引うまくいくように♪

    あれ? 全部くるりのお願い事と一緒ですね(^▽^;)
    お願いが敵うように お祈りしておきます ね♪
    今まで いろいろと助けてくれて ありがとうございました(o^∇^o)ノ

    こんにちはーー☆
    スペイン優勝しましたね♪
    見応えのある試合で、最後はどちらにも勝たしてあげたくなりました。

    やっぱり淡々刻みは威力ありますね^^
    放ったらかしでも、原資回復しちゃうんですから。
    私は、W杯後のユーロドルに注目しています。
    (どこかで大きく売り込まれそうですね^^;)

    くるりさん、こんにちは(^-^)

    やっと落ち着いてきたので久々にくるり姐さんところに訪問したら、びっくりしました(ToT) 
    ブログ休止、本当に残念です・・・。

    体調、仕事、FX・・・くるりさんとリズムが似ているときが結構あって、勝手に共感していました(^-^)
    これからもお互い励ましあいながらやって行きたかったのですが・・・。

    くるりさんとの繋がりから仙四郎さんや他の刻み仲間と出会うことができて、本当に感謝しています。
    いつの日か、FX珍道中が復活することを祈ります!!
    そして、是非、今後ともお付き合いどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    テディアンさん、こんにちは(^^)

    スペインvsオランダはまだ見ていませーん(^-^)
    今夜あたり録画したのを見たいと思います。
    結構荒れた試合だったようですね^^

    淡々刻み・・・刻み幅が大きくポジ数が少ないので守備的刻みですが、
    それでもコツコツと取り戻して行きました(^-^)
    暫くは、余計なスケベ心を出さないでおこうと思っています。

    ユーロドル、どこかで売り込まれそうな感じですね。でも個人的には↑で勝負したいです(^^;)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/301-65db0219

