プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    7/12の雑感 

     独誌の「欧州の銀行ストレステスト(健全性審査)は最悪のシナリオで、独連邦債に一定の条件の下でヘアカット(担保掛け目)を適用する。」でユーロドルが急落したとか・・・。まあ、それだけではないでしょうし、いろいろ思惑があるでしょうが。ユーロドル、ユーロ円をロングしていましたが、いやな感じだったのでお昼に手放しました。ある程度下落したら買っても面白いのではと思っているのですが。

     ユーロドルなら1.23-24台まで調整したらいいのに。あとやはりユーロ円は上値が重いですね。

     ユーロポンド上抜けだろうか?? うーん、追随買いするか悩む。チャート的には上値は限定されそうだしなぁ・・・。

    コメント

    こんばんは^^
    上値が重いですね。。。
    FOMCまでの辛抱でしょうか?
    ただ、個人的には下落の方が良いのですが・・・

    仙さん、おはようございます(^^)

    豪ドル円は高止まりしていますね。
    ユーロに連れてもう少し下がるかな?と思っていたのですが、
    そうは問屋が卸してくれませんでした(^_^;)

    こちらも刻みポジは売りが多くなったので、下がって欲しいです!

    ごめんね
    コメントありがとう

    おはようございます。

    今日は、FOMC,小売売上高、銀行の決算発表と材料に事欠きませんね。
    大きく動いて欲しいなぁ・・・
    最近の動きは物足りないし、大きく動いて欲しいなぁ。。。
    期待して待っていようと思いますwww
    今日もがんばって行きましょう(^^)v3

    ふうさん、おはようございます!

    いえいえ(^^)
    これからもお互い頑張りましょう!!

    BBJさん、おはようございます!

    ほんと大きく動いて欲しいです!
    大きくといえば、やはり円買いですよね(笑)
    でもドル円は堅いというのか・・・

    今日もお互い頑張りましょう!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    毎日暑いですね^^
    お元気ですか?
    何だか円高気味になってきましたね。
    いよいよナイ◯ガラが怖いです。。。

    ところで「裏山・・・」なんですが
    閉鎖(というより削除)しちゃいました。
    連絡が遅れてごめんなさい。
    資金を表に移して1本化してしまったので
    裏山がなくなっちゃったの。。。
    (いよいよ本格刻み、と喜んでくださいね)
    リンクをはずしていただきますよう、お願いいたします^^

    お元気ですか?
    お仕事忙しい?

    テディアンさん、こんにちは(^^)

    テディアンさんからコメント貰えて嬉しいです!
    テディアンさんもお元気ですか?
    それにしても暑いですね。
    東京も今日は猛暑日らしいですね。こちらは梅雨明け即猛暑日続きです(予報では・・・)

    ジリジリ円高ですね。でも一度リバウンドしないとナイアガラはないと思っています。ていうか希望です・・・。

    裏山、削除しておきます。表山にはしつこくお伺い致します(笑)

    ふうさん、こんにちは(^^)

    こちらは元気ですよ。
    ふうさんこそ、点滴打ったり心配です(>_<)

    仕事は一年の中では暇な時期なので為替に没頭したいのですが、私用や研修などが続いて休日もゆっくり休めません・・・。

    でも刻みが頑張ってくれていますし、裁量もぼちぼちやっていますよ。
    ユーロドル君は優等生で嬉しいんだけど、やんちゃなユーロ円さんにフラれまくりです(T_T)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/302-1734e5d4

