プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ユーロドル1.3台定着できるか? 

     全国的に梅雨明けしたようです。夏はやはり暑いですね・・・。

     さて、久々の更新となりましたが、ブログの更新は後回しになっているだけで取引はやっています。元々取引回数は少ないので、いつも通りな感じです。ユーロドルはやっと思い通りの展開になってくれましたが、ユーロ円に振り回され失敗しております(>_<)

     さて、ショートカバーが進むユーロですが、サマーバケーションのためのポジション調整の動きと、ドル売りトレンドに移行しつつある動きが見られる気がします。ただし、ドルスイスやドルカナダを見ていると、単純なドル売り相場ではないので、いまのところユーロのショートカバーが主流のようですね。

     ただショートカバーが終わったら絶好の売場と考えていたのに、実は上昇トレンドに移行していた・・・なんてことも起こり得るので、常に複数のシナリオを持って対応したいと思います。

     今週も頑張りましょう!!


    (個人的あたまの整理)
    ユーロドル:まずは1.30台を定着できるか。1.31台はレジスタンスラインも引けるし、フィボナッチのポイントもある。個人的には息切れして欲しい気もしますが。

    ドル円:87円台が重くなってきている。90円が遠くなった・・・。今年も夏はドル円は試練なのでしょうか??

    ユーロ円:113.40の攻防は面白いですね。抜けたらストップつくのかな??それでもユーロ円はどこかで戻り売りしたい気持ち。

    ユーロポンド:ロングしていたのに、狩られた後に跳ねてしまった・・・。失敗しました。しばらく様子見。

    オージードル・オージー円:しばらくレンジ?? 0.83-0.89、72-79程度を想定。

    コメント

    readealさんへ♪

    ご心配をおかけしております・・・・
    もう少し、お休みさせてね♪
    外回り、大変じゃないですか?
    ちょっと外出したら・・・暑さにやられて
    お昼寝させてもらいました・・・
    元気になったつもりだけど・・・まだまだみたいです(^▽^;)
    リンクは、ず~っと外しておいて下さいね♪
    のんびり お気楽に更新させてもらいます♪

    こんばんは。
    私はレンジ相場で十分です^^;
    豪ドル円は戻り局面ですが、
    次は82円台を狙いにいくかもしれませんね。
    でも、これはレンジ内ですが^^

    おはようございます。

    ユーロドル下げましたねぇ(^^)
    1.300付近で何回か売ることができました!!
    それにしても、やっと風邪が治ったと思ったら、もう少しだった(^^;)
    体調管理には気をつけたいですね。
    今日もがんばって行きましょう(^^)v

    くるりさん、こんにちは(^^)

    暑いですね~(>_<)
    くるりさん、大丈夫ですか?
    今日、岐阜は37℃の予報だったような・・・
    京都も36℃らしいし、これがあと1ヵ月以上続くかと思うとうんざりしますね。

    私の仕事は7割くらいデスクワークなので楽させてもらっています(^^)
    でもまもなく恐怖の外回りが連日・・・。がんばります!

    ゆっくり充電して下さいね。でも欠かさず訪問しそう(^_^;)

    仙さん、こんにちは(^^)

    私もレンジ相場で十分です、というか希望します(^_^;)

    豪ドル円はよく動きますね。
    動きが早いので刻みでないとついていけません・・・。
    ユーロクロスのショートカバーの影響みたいですね。

    82円台あり得そうですね。
    80円以上に戻ったら売りたいところです。
    ボーナス資金の豪債買い、またありますかねぇ。

    BBJさん、こんにちは(^^)

    体調大丈夫ですか?
    札幌も暑いみたいですしお身体御自愛下さい、というまえにラブラブ介抱があったんでしょうねぇ(⌒▽⌒)

    さて、ユーロドル売られたんですね!
    自分はずっとロングしてきたので、更なる上げが怖くて売れませんでした。
    もうちょっとは、このショートカバーの流れに乗らせてもらいたいと思います。

    今日も頑張りましょう(^^)v

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/303-3194b81d

