プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ストレステストの結果待ち 

     相場はEUのストレステスト結果待ちの雰囲気ですね。

     ストレステストの結果は良くないだろうけど、相場がどう反応するかは全く分からない。

     個人的には結果でユーロドルが急落しても何れ切り返すような気がする。ポジション持っていないけどユーロドルは上昇バイアスがかかっているみたいです(^^;)

     なんとか気持ちをニュートラルにして相場について行きたいものです。

     発表まではポジションは持たず様子見します。発表は23日GMT(グリニッジ標準時)16時(日本時間24日午前1時)の予定です。

    コメント

    こんばんは。
    ストレステスト発表まで上げるだけ上げて、
    ドカーンというシナリオが思い浮かびます。。
    まあ、年寄りの妄想ですが^^;

    readealさん。こんばんは。

    ニュースチェックしてたら、ストレステストの発表が前倒しで
    日本時間15:00に発表されるかも?とのことですが、
    仕事中に発表されたら、置いてけぼりになるのが悔しいです!
    できれば時間は守ってほしいものです。

    おはようございます。

    ストレステスト、前倒しで発表されたりしたら最悪ですね(><)
    そういう話も出ているようで・・・
    はっきりして欲しい物です。
    まっ、これで一つの山場が終わるのかなぁ(^^;)
    今日もがんばって行きましょう(^^)v

    仙さん、コメントありがとうございます

    昨日のNY株は堅調で、仙さんのシナリオに近づいてきましたね(^^)
    ドカーン・・・あり得ますね!

    本当にどう動くかわからないし、来週にも影響を残しそうなので、またまた大相場を期待してしまいます!!

    みらいさん、コメントありがとうございます

    前倒し・・・困りますね!!
    一応今日の予定は事前報道通りとなっていました。スペインが25:30??

    まあ、欧州株の時間帯は避けるみたいですね。
    となると、取引前か取引後。
    今日は金曜日だし取引後だと思いますけどねぇ・・・どうなることやら(>_<)

    BBJさん、コメントありがとうございます

    前倒し・・・最悪です(>_<)
    予定通りでお願いしたいですが、EUの足並みはそろいませんねぇ。
    スペイン、結果悪いのかな??

    本当、山場ですね。
    発表時間によっては月曜のマーケットに持ち越しですね。
    やはり期待するのはギャップスタートです(^_^;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    今回のテスト結果を受けて、週末は円安な動きでしたが
    「無難に通過させた」というよりも
    「無理やり」通過させた・・・
    という感じを個人的には抱いてます。。。v-398

    週明けの動きが気になるところですが
    カトマキ姐さんはとりあえず、「ショート目線」で臨みますっ!^^

    来週もよろしくお願いしますv-398v-343

    カトマキさん、コメントありがとうございます(^^)

    今回のテストは無理やり感もありますね。
    でもやはりこんなものかなって感じで終わりました。
    まあEU内は良くても、東欧諸国は不安です。

    姐さんはショートですか?お兄様お住まいの通貨ですよね。
    対円ならともかく対ドルは、私はロング目線で勝負します。dipないかな??

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/304-646eb9ec

