プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    頭が働きません・・・ 

     暑さのせいなのか、なかなか頭が動いてくれません(^^;) まあこんなときは勝負には出ず、ちょっとした小銭で遊んだほうが・・・いや自分の場合は様子見が無難なのでしょう(^^;)

     アメリカの金融機関がEU圏の銀行を独自でストレステストを行い、散々たる結果を発表していますが、ユーロドルの1.3回復を見ると、人間は楽観的な結果をより好むようです。

     オージー/ドル、0.8880付近のバリアを粉砕したのは知っていましたが、いつの間にか0.90回復しているし・・・。ユーロオージーは昨日に限ればそんなに動いていないので、ドル安なんでしょうねぇ。

     ユーロ円は113円台、ポンド円は135円台、そしてオージー円は78円台が戻り売りレベルとして意識されるところですが、レンジブレイクを待つのも良いし、逆にレジスタンスを頭に売ってみても良い。まあ、月末の外貨需要に加え、日本人のボーナス資金が外債の投信に回る可能性も無きにしも非ず、私ならレンジブレイクを期待します。


     さて、ブログの内容を一新したく、いろいろ思案しているのですが、どうも閃かない・・・。何も変わらないかも・・・。

     あと、刻み売買をやっているオージー円について、いろいろ思うところがあるのですが、今日は、いや、いつも頭が働かないのでまたの機会に。下は一応題材としてInfoseekから拝借した過去12年間の月足チャートです。

    audjpy.gif

    コメント

    レバ規制目前になって、損切りしたくなってきちゃった
    40万円、全部損切りするか・・・6~7月の利益分10万円損切りするか・・・
    何にもしないか
    私が損切りすると、あとで後悔する方向に動くから・・・損切りしたらまだまだ上げそう
    だから私は損切りしたくなったら動かずじっとしてるのが1番かもね

    暑いけど、お仕事頑張ってね
    京都、暑いでしょう?

    こんばんは。

    私も夏は苦手で、
    売買意欲が全く沸いてきませんねぇ。。。

    おはようございます。

    ドル円、クロス円、やっと想い通りに動いてくれました(^^)
    頭重かった分、突き抜けたら大きかったですね。
    このまま上昇体制に入れるのか、慎重に見て行きたいです。
    今日もがんばって行きましょう(^^)v

    ふうさん、こんにちは(^^)

    今年は梅雨明け即猛暑だったのでキツいですね。
    香川も暑いでしょう?

    損切りしたら相場が戻る、というのはみんな思っていると思いますよ(^^)
    ただ損切りは将来後悔しないための行動でもあります。
    とは言っても、損切りを薦めているわけではないので、実効レバやポジ位置とよく相談して決めて下さいね。

    仙さん、こんにちは(^^)

    冬寒いのもつらいけど、夏暑いのは何もやる気が起きませんね!

    豪ドル円、79円に乗せましたね。
    上値は重いでしょうけど、とりあえず80円を試しそうですね。
    その後は下落を期待したいところですが・・・(^^

    BBJさん、こんにちは(^^)

    やっと上抜けですね!
    ドル円はもっと上がったらいいのにと思います。

    7月は基本この流れですかねぇ。
    8月は上がったところを売りたい気もします(^_^;)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/306-11dbabcf

