プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    雨模様 

     今日は転勤となる仲間(他社の方ですが)の送別会があります。

     本日こちらは雨が降っていて過ごしやすいのですが、晴れ(猛暑)だったらビールも美味しかったろうに・・・。いやいや別れを惜しむ会に天気は不要ですよね。

     さて、明日アメリカ第2四半期GDP(速報値)の発表がありますね。なんとなくネガティブな気がするのは自分だけでしょうか? 



     ユーロドルは、1.3050で押さえられているが、いまのところ短期ブル。

     ドル円は、クロス円の兼ね合いもあって下攻めはないと見る。

     ケーブルは、直近レジスタンス1.5520と200日線を越えたのでブル転換と見る。ただしダマシなら下落サインとなる。

     オージードルは、昨日のCPIの織り込みがこんなものなら、強いのだろう。目先は0.8850がサポートとなりそう。

     ドルスイスは、現状では1.0640-75で押さえられそう。

     ユーロスイスは、ダイバージェンスでもありしばらくはショートの巻き返しが続きそう。これはユーロドル、ユーロオージーにも言えると思う。

     ユーロオージーは、1.4330が割りそうで割らない。個人的には1.40割れまでは買わない。

     ユーロ円は、113円をサポートしていれば上攻め。目線はブル。

     ポンド円は、基本的にテクニカルに正直なので、135.70-80付近がサポートされれば上攻め。だめならケーブルと考え方は同じ。

     オージー円は、上は80.80-81.20あたりが目標となりそう。個人的にはそのレベルまで上ったら売りたいが・・・。でも70円割れは暫くは無理そう。

    コメント

    おはようございます。

    GDPは気になりますね。
    アメリカの陰謀で、ネガティブな結果になりそうwww
    まっ、85円台に突入したときの日銀や政府の動きを見るのも良いかも!!
    これで何も出来なかったら、本当に日銀は世界からなめられてしまう・・・
    まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v

    BBJさん、おはようございます

    ドル円、ビミョーな位置ですね・・・。
    もっと円安傾向かな、と思っていたのですが。

    85円割れはメインでは想定していませんが、割れたら追随売りでしょうね。
    ユロドルなんかどちらにしても大きく動きそうで、楽しみでもあります(^^)

    オフ会、8月19日18:00~梅田にて行います
    もしご都合よろしければご参加いただけると」嬉しいです♪

    ふうさん、こんにちは

    お誘いありがとうございます!
    またメールフォームにて返事いたしますm(_ _)m

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/309-2f3549d6

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。