プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨日の雇用統計 

     昨日の雇用統計後の動きをしばらく見ていましたが、ドル高かな?と思いつつよく解らなかったので、取引はやめました。

     NYクローズ後に仕掛けが入ったようですね(寝ていましたが)。ダウの動きなどから考えて、戻りそうな気がしたので、朝にユーロ円、ポンド円を少々ロングしました(こういう取引はよく失敗もしますけど・・・)。東京午前で少し戻したので、さっさとクローズしました。

     欧州時間の早朝も、買い戻しの動きのようです。もしポジションを持ったとしても、今日はロンドン午前にはポジションを全てクローズしたいと思います。無いとは思いますが、独立記念日に何かあったら大変ですし。

     〔今日の取引〕
    ユーロ円 133.70ロング → 134.20クローズ(+50pips)
    ポンド円  156.60ロング → 157.20クローズ(+60pips)

    現在ポジションなし。それにしても、前回のポンドドルの損失回復には、まだ時間がかかりそうです・・・。

    よろしければクリックお願いします。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/31-543dee26

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。