プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    7/30の雑感 

     今日は米GDPが楽しみです(^^) シナリオは複数描きましたが、なんとなくクロス円が結果に素直な気がするのですが果たしてどうなるでしょうか??

     来週からレバ規制らしいですね(あまり自分には影響はないので関心はいまひとつです)。日本人投資家は大体円売りなので、規制開始直後に円高に振れる可能性もありますが、常に50倍以上でロールオーバーしてきた強者はいるんでしょうか・・・。今日の円高はポジション調整でもあったのかな??


     あと外回り中だったのを良いことに・・・ロンパチ(ロンドン8時)ジャストにポンド円売ってみたのですが、ユーロ円にしておけばよかった・・・(>_<)

    コメント

    こんばんは。
    GDPが楽しみですね^^
    大きく動いて欲しいところです。
    ところで、レバ規制の影響は出るんでしょうかね?

    おはようございます。

    早くも来週の雇用統計が気になります。
    雇用統計が強くないと、ドル円が上がれない気がしますwww
    もしかしたら、雇用統計でも厳しいかもですね(^^;)
    まっ、来週もがんばって行きましょう(^^)v

    仙さん、コメントありがとうございます

    GDP、期待外れでした。

    指標トレードはしないので、損も得もありませんでしたが、刻みが何も約定しなかったのが残念です。

    刻み幅、ずっと検討していますが臆病なのでなかなか踏ん切りがつきません(>_<)

    BBJさん、コメントありがとうございます

    雇用統計、楽しみですね!

    GDPが期待外れだっただけに、余計期待してしまいます。

    アメリカ経済は良くないので雇用統計の数字は多分イマイチでしょうけど、
    やはりサプライズな数字を期待してしまいますね(^^)

    ドル円が想像以上に弱かったので、結局はレンジな動きのポンド円。。。

    どーも「ドル円とパチの遠隔」は似てる。。。という疑惑が捨てきれないカトマキ。。。
    ここらで、久々にKYな動きを見せるんでは。。。

    ということで、雇用統計はちょっと動きそうな感じを抱いてます~(^^;

    レバ規制がいよいよスタートし、愛用のヒロセくんから
    「証拠金を6倍よこせっ!」と、どこぞの街金を彷彿させるよーな状況になったので (・・・って、おいっ!)
    今後は「ナンピン」も含め、逆ブレせぬよう頑張りたいと思います。^^

    今月もよろしくお願いします~v-398

    カトマキさん、コメントありがとうございます

    ドル円とパチの感覚??
    ひじょーに興味あります(^^)
    またその感覚をご講義願いますね!

    ヒロセ金融から追加担保の要求ですか(^_^;)
    6倍って、レバ300倍だった??
    ご利用は計画的に(^^)

    今月は私もドル円のKYな動きに期待します!!
    怒涛の80円割れか、予想外の95円越え・・・。
    自分にはドル円100円越えでショートするという、無茶なスケベシナリオがあります(^^)

    レバ規制、来年怖いです
    それまでに頑張ります
    お返事ありがとうございます
    いいお店知ってたら教えてください
    時間無制限!!

    ふうさん、コメントありがとうございます

    レバ25倍はちょっと厳しいですね!!
    こればっかりは変更されそうにないので、残念です。
    特にスキャルをされる方には痛いでしょうね。

    どうでもいいですが、自分の刻み口座はレバ2倍以下でした・・・。
    そりゃ、なかなか増えませんわ・・・。

    時間無制限??いい響きですね~(^-^) でもお子さんは大丈夫??

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/310-8dd2aeb6

