プライベートクラウド

 


    ドル円の今後 

     今、関心を持っている通貨は、ユーロ、ポンド、そして円なのですが、特に関心があるのは、ドル円の85.00と84.50の攻防です。ずっと下がらないと思ってきた私にとってドル円は難敵ですが、今回も下がらないと思っていて、また外れそう・・・。

     ここ数ヶ月はドル円は取引していません。もし取引するなら、こんなこと言っておきながらショートであって、ロングする気はあまりありません。

     ドル円が下落するとしたら、クロス円の下落が原因だと思っているのですが、クロス円達は今後どう動きますかねぇ??

    コメント

    こんばんは。
    そろそろ煮詰まってきているように思いますね。
    ここ数週間は要注意ですね^^;

    仙さん、おはようございます

    確かに煮詰まってきましたね。

    今日の雇用統計も期待しますが、やはりその後が大事そう。

    ドル全面安が続くとしたならば、クロス円は読みにくいですがレンジになりますでしょうか?
    刻みにはよいことですが(^^)

    はじめまして!!ひまママと言います。
    オフ会、参加されるんですね。よろしくお願いします。
    どんなお話になるのか楽しみです♪

    ドル円ロング持ってます。エライ事になってます・・・@@

    ひまママさん、はじめまして

    こんにちは。コメントありがとうございます!

    こちらこそオフ会含め今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    どんな話になるんでしょうね^^
    FXの話はちょっとだけかもしれませんね。

    ドル円、上るときは上るんですが・・・。今日試練ですね。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/313-f59664ce

